☆おっ散歩♪☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はお休みなので、お散歩友達と

公園で待ち合わせ待ち合わせをする棒人間



P1014985.jpg


クンクンしながら公園へ向かってます。




P1014986.jpg



先に着いて、芝生の感触を確かめてますchiro


今日のお供は黒トイプーのプリンちゃん。


甘えたちゃんで警戒心も強いから、今まで

あんまりなでなでしてなかったけど、背中が

めっちゃ気持ちいい事が判明(笑)


今日は何故かナデて欲しいみたいで、私に

背中向けて待ってたうふふ


公園の中は春休み中の子どもがいっぱいだったので

周りからぐるっとうちの方まで歩いてきて。


せっかくなので、ちょっとうちに寄ってもらった。


いい天気で暑かったのでアイスコーヒー飲んで

喋りまくった。


友達は実家の仕事やってるからさっき帰っちゃいました。


うちに着くなり、自分のテリトリーやしぽーちゃんが

動きまくってるの見てびっくりしてた顔


「ぽーちゃん、いつもこんなんなん?」って。


落ち着いたらすぐ寝るやろうけど、友達とプリンちゃんも

いるから興奮して嬉しそうでしたうふふ


私もいっぱい話できて楽しかったきゃぁ~




友達が帰ったら、ぽーちゃんはいつもの通りで・・・




P1014987.jpg



もう、寝る姿勢に入ってます。





P1014988.jpg


あっ、おやすみほわり。




P1014989.jpg


やっぱりそっちで寝るのねニコ




昨日のスイーツです。



P1014984.jpg


旦那さんと半分こ。

美味しかった~えへ


洗い物してる時、よく旦那さんがぽーちゃんを

抱っこしてそばに来るんですが、いつも私の

肩に手を置くんです。


これを何とか写真撮りたくて、頑張ってもらいました。




P1014983.jpg


わかります?


「トンッ」っていつも肩に手を置くのが可愛くて嬉しい


もうちょっと引きで撮りたいから、第三者に来てほしい(笑)



さて、今日は明日の為にカレーを仕込みますよ~カレー