☆コストコへ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は、午前中にお姉ちゃんと中2の甥っ子と

コストコへ~コストコ


お姉ちゃんの運転怖いけど我慢です(笑)


前から、甥っ子も一緒に行こうって言ってたけど

なかなか部活とかで休みなくて、今日は何かの

代休らしい。


で、私は昼から仕事ですがその前にダッシュで

行ってきます。


けっこうバタバタの予定ですが、ぽーちゃんのごはんも

そろそろ買い時だったのでちょうどよかった。


で、帰りがけにホットドッグ買って家でお昼ごはんにします。


今日はパンケーキ買えるかなうきうき


平日でも早めに開けるって聞いたので、それなりに

早めに行きます。


で、昨日またお風呂に入ってる旦那さんを待ってる子が・・・



P1014833.jpg


ビローンカピバラ


驚きの白さのぽーさんです微妙顔18



P1014835.jpg


「えっ?なんか言うた?微妙顔9


また留守番ですが、よろしく~お願い