☆ぽーちゃん、驚きの白さに☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

アタック洗濯のように表現してみました~うふふ


ぽーちゃんを預けてすぐに買物へ。


増税前のセールなので、すごかった~おつかい


我が家もトイレットペーパー18ロール入り×2、

キッチンペーパー6ロール入り、ラップ、チャック付袋、

トイレのスプレー、とかたっくさん買って日用品だけなのに

4000円オーバーギャ~


その後迎えに行って、ちょうど7周年記念でサロンが

ガラガラくじしてて、ビンゴのガラガラ回すやつを回して

「7」のつく数字が出たらそれぞれ景品が、それ以外でも

おやつがもらえます。


で、ガラガラ~ビンゴゲーム出た!17イェイ!


こちらでした~キャハ



P1014827.jpg


ウェッティとおもちゃのセットスマイル


おもちゃ、サメのプップ鳴るやつでめっちゃ可愛い嬉しい


うれしい~はーい




帰ってきたぽーちゃんは・・・




P1014832.jpg


疲れてお休み中です。



今日は緑のバンダナでしたねスマイルくん



P1014829.jpg


トリミング後の、このお手々が好きニコちゃん



P1014830.jpg


正面から撮ったら・・・ちょっと老けた(笑)



P1014831.jpg


今回はいつもより少し間が空いたけど、においもなく

毛玉もなかったのでよかったキラキラ




旦那さんはかえってきてすぐにいつものスロットへスロット


私は後でスーパーに買い物行かないと。



オマケ:昨日旦那さんがゲーセンでGETしましたにゃはーん


先に1本食べちゃった、ごめんね顔




P1014828.jpg