☆今日のおつまみ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日も厚揚げですよ~厚揚げ




P1014755.jpg


焼いて、仕上げにチーズを乗せてさらに焼いて

納豆を混ぜたものをonおかめ


今日はオーブンで焼いてみたけど、まあまあ

カリっとしていい感じでした。



納豆は何にでも合いますね~sei


さっき、気づけばぽーちゃんこんなとこに。



P1014756.jpg


何でそんな狭いとこに(笑)



そして、今は旦那さんのお風呂待ち・・・

と、言う事は?



みなさんお分かりですねにゃはーん




P1014757.jpg


ガニビローン(笑)


ほっとしますねんふふ