☆あさってには・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

2/28はうちのやんちゃ息子の誕生日ですバースデーケーキ


すっごい偶然ですが、以前アウトレットで

初めましてだったキャバリアのANJUちゃんと

まったく同じ生年月日。


歳も誕生日も同じなんて、すっごくうれしく思ったのを

思い出しましたプレゼントはあたし♪


キャバリア大好きな私なので、ANJUちゃんを見つけた

時はニタニタしながら近づいてしまいましたね顔


今でもブログで元気な姿は見られるので、うれしいですうふふ




我が家のやんちゃ坊主はと言いますと、昨日久しぶりに

旦那さんの布団の中でガルってる声を聴きましたあー


今はいつものポジションですが。



P1014753.jpg


朝からものすっごいおちっこいっぱいしてて

びっくりですはっ


出ないよりはいいのかな?


まあ、勝手に騒いで喉乾いて水飲んでる訳で

不思議ではないのかな。


どんな子であれ、運命に導かれ我が家に来てくれたので

元気で育ってくれたらいいわガッツ星人


いつもこんなんですが・・・




P1014754.jpg


たぶん、ぽーちゃん10歳くらいまでこの勢い

衰えないと思う(笑)