☆ほ~、そうですか☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

いいんです。


別にいいんですけどね。


会社のおばちゃんへの愚痴?ですが。



私が休む時報告なかったら絶対怒るやろうに(もちろん報告するけど)

いきなり休んでるとかどうよ?



メモだけおいてあって、昨日出勤して今日休んだらしい。



いつ書いたのか、カレンダーの今日のとこに休みってなってるし。



いやいや、書くだけやと気づかんやん。



まあ、昨日書いたんやろうけど。



私が同じ事したら般若のような顔して怒るんやろうに般若



いいんですよ、空気軽いから(笑)



でも、このモヤモヤは何なんでしょうね汗