☆感謝とお出かけ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

母の具合を心配して、たくさんの方にコメントもらって

本当に嬉しいです。


ありがとうございますありがとう(男)


具合は変わりないみたいですけど、とりあえず安静にして

様子見るしかないみたいです。


びっくりしたんですが、さっき姉からのメールで

母が金曜に歯医者の予約をしてたから・・・って言ってたみたいで

行こうとしてそうやったしさすがに止めたって言ってました汗


しかも、治療中とかならまだしも、ただの掃除。


そんなん今行かんでいいやろうむっ


姉のメールで「さすがに温和なお姉も声荒げたわ」って(笑)

木曜に再度釘打っとかんと顔


そういう変なとこあるんです、うちの母。


で、たぶん私が否定したらケンカなるし姉が聞いててよかった。



母の事はさておき、約束してたのでまた散歩友達とcafeへ

行ってました。


近くの病院併設のcafeで、今月中旬から改装するのでその前に。


ここは玉子サンドがめちゃくちゃ美味しいウマー


すぐにパンが売り切れって言われるので、席の予約と共に

玉子サンドも予約してもらってました。



P1014647.jpg


この分厚い玉子焼きペロリ


玉子2個は使ってると思います。


これにドリンクセットで750円。


診察券もってたら1割引きでスタンプももらえてお得。


外にちょっとしたスペースあるので遊ばせられるし。


今日はパグを9頭びっくりも連れたご夫婦が来てまして。


内、4頭はまだ2か月のパピー。


そんなに小さいのによそのワンコと触れ合わせていいものか。


正直、おしっこ・ウンチの処理も適当だったのでちょっとね。


連れてくるんやったらちゃんとしてほしい。


今日は祝日ってこともあってcafe大盛況でした。


それでもドリンクのお代わりも頼んで3時間弱いた私ら

大丈夫か?ビミョー(笑)



P1014651.jpg


お代わりのキャラメルラテ。美味~うまうま



ぽーちゃんもおやつもらって賢くしてました。



P1014649.jpg


あら~、どこの男前でしょう?イケメン




ちょっと気を抜いたらこうなってたけど。




P1014650.jpg


cafeでもビローン(笑)



何度か撮ってたら・・・



P1014654.jpg


ブサイク~(笑)


いろんなワンコにも会って、いろんな人にも

触ってもらって疲れたのか帰りの車からすでに

お休みモードでした。



で、帰ってきたらもちろん



P1014655.jpg


爆睡ウトウト。


実家の掃除に行こうと思ったけど、遠慮してるのか

断られたのでゆっくりします。


そうそう、近所のセンブンイレブンが今週金曜OPEN

なんですが、チラシ入ってて前日2時間だけプレオープンで

近所の人ご招待って。


いろいろ試食会って書いてあったので仕事早退して

姉と行ってきます顔


楽しみね~うふふ


またまたスロットに行った旦那さん。


今日の結果やいかに?