☆夫婦でハマってるモノ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

最近、夫婦でハマってるものがあります亜友未



P1014323.jpg


安納芋もなかwithぽーパピヨン


特に焼き芋とか芋類がものすっごい好きとかじゃ

ないんですが、これ旦那さんが買ってきてくれて

食べてみたら・・・美味しい~好き



ローソンで買ったらしいです。



失礼ながら、メーカーも有名ではなさそう。



半分こしたらちょうどいい量でしたが・・・



1個食べられますねほっぺが落ちる



また昨日買ってきてくれたので、食べました。



大好きなからあげくんREDと一緒にバンザイ



私がもし不機嫌な時は、ご機嫌とるの簡単ですよ(笑)



昨日は旦那さん定時だったのでちょっと寄り道して

買ってきてくれたんでしょうね。



もう一つあるので、今日の食後に一緒に頂きますぺろっ