☆寒すぎる~(((( ;°Д°))))☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝は冷えますな~ガクブル


年末に買ったちゃんちゃんこが大活躍の毎日ですどてら



今朝は首の具合が少しいいようです♥akn♥



昨日、湿布貼ったのが効いたのかなaya



昨晩は私の布団の上に乗って寝てて、夜中急に

バタバタっと動いて旦那さんにチューしに行ってましたうさ。



で、そのまま布団に入れられて旦那さんと仲良く

朝まで寝てました昼寝



おかげで、私は窮屈な思いすることなく寝られましたウフフ


昨日は休み明けしょっぱなやったし定時で帰ってきた

旦那さん。



やっぱり定時だとゆっくりできますね~うふふ



今日からはまた残業でしょうが。



おいしいごはん作って待ってま~すハート




P1014322.jpg



ヌボ~っとしたぽーちゃんとねうふふ