第494話 「バィ~ン!乗らぬバイトに乗せられて~♪」 | riss26さんのブログ

riss26さんのブログ

ブログの説明を入力します。



riss26さんのブログ どぉ~もパー


ソレックスです~音譜


 いや~DASH!昨日はポカポカでしたな~足あと


にはriss26さんのブログ 飛行機飛行機


      カッコイイ~っすね~ラブラブ



  第494話



はじまりはじまり~カメラ


 こんな日はビックリマークぶしかないっしょ~クラッカー


っでDASH!野池波 おいらのダチ





riss26さんのブログ ソレックス音譜



岸際ブレイク上を



じゃこきゃぽあせるじゃこきゃぽあせる



 じゃこきゃぽあせるバィ~ンドンッ



ブレイク下からサイドアタック~ロケットドンッ



    プカァ~・・・・カエル



バイトのカッコよさに見惚れるおいら・・・・・・・ラブラブ



ウ~ン音譜わかっちゃいるけどDASH!


当然あせる一周走る人riss26さんのブログ  



・・・・・・・・・・・・・・・っぱなんもねぇ~な~汗



  ナイスバイトせられちったぜ音譜



そして三日月野池に着いた頃にはDASH!


riss26さんのブログ あせる



 まだ12月も始まったところだぜ~DASH!



       今度こそカッコよくせてやるぜ音譜





乞うご期待~グッド!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村