第493話 「NOVEMBER~ラストブラック!」 | riss26さんのブログ

riss26さんのブログ

ブログの説明を入力します。


riss26さんのブログ どぉ~も~パー


ブラザ~です~音譜 やってました~走る人


昨日なミナミっすDASH! だらけの水面流れ星

   


         紅葉も終盤ですな~もみじ



   第493話





はじまりはじまり~船



寒波のせいかあせる まったくしてっすカエル汗



  一通り落葉んでしっぽフリフリ 護岸野池へ~自転車



昼間はしぶりなので斜め護岸DASH!


riss26さんのブログ 一周打ち~クラッカー



っぱり~あせるカエル



  っでDASH!再び垂直護岸んでくソレックスクラッカー



じゃこきゃぽあせるじゃこきゃぽあせる



ポォ~ズカエルじゃこきゃぽあせるじゃこきゃぽあせる



 じゃこきゃあせるゴボッツドンッ


ひょ~っ音譜riss26さんのブログ  




riss26さんのブログ オホ41恋の矢



フック一本DASH!あぶねぇ~あせるあぶねぇ~DASH!


11月ラスト一本ビックリマーク


           たまらんのぉ~ラブラブ




・・・・・・・・・・・・・・残すところ31日ビックリマークあと何回わえるかのぉ~あせる






乞うご期待~グッド!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村