第491話 「ちょっと強引!9KCD~♪」 | riss26さんのブログ

riss26さんのブログ

ブログの説明を入力します。


riss26さんのブログ りゃりゃ~パー


ヒップバ~ンっすあせる正面からはめてっすね~音譜


   塗り入ると強気になるっすよ~ビックリマーク



   第491話



はじまりはじまり~ロケット


こまでられりゃ~汗へこたれないっすよ~音譜


  にあせる しても~ビックリマークみぃ~すね~!!


い ま ご ろ流れ星 ブラックで動きまへんはな~うお座



そんじゃや~音譜1959今時波・・・・やっと汗


riss26さんのブログ ボンネットらしきものがあせる


       なんとなくんどります~音譜


して14KCDり待ちの


こやつDASH!riss26さんのブログ


24KCDでもいいんだがあせる    あえて!?


          9KCDるっすよ~ビックリマーク


期待しなさんなよ~あせる・・・・・・かずが違うだけだかんね~音譜



乞うご期待~グッド!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村