第490話 「ヒップの!もうどうにもなんね~な~♪」 | riss26さんのブログ

riss26さんのブログ

ブログの説明を入力します。

っきり~DASH!

riss26さんのブログ OFFだね~あせる


昨日な午後~腕時計


けぇ~な~って思って音譜行くと・・・・びぃ~叫び汗



  第490話



はじまりはじまり~ナゾの人


そんじゃ~ってんでDASH!


      みんなのきをチエックして~の目


ここでギャボッドンッ ・・・・・なんてねぇ~音譜


       ・・・・・・・・・・・・・妄想タイム合格


そして


riss26さんのブログ け足な夕暮あせる


りゃ~どうにもならんな~DASH!


そしてもう一人!? なにがあったんでいあせる
ヒップバ~ンはてなマークriss26さんのブログ


どぉ~きりゃ~いいんだよあせる・・・・・・おいら!!


だ か ら汗



むやみにブラシ握らすなって言ったろ~むかっ


          もうどうにもなんね~な~ドクロラブラブ




乞うご期待~グッド!



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村