第485話 「Deep the black~!」 | riss26さんのブログ

riss26さんのブログ

ブログの説明を入力します。


riss26さんのブログ はぁ~パー


ガガ~ンっす音譜 やぁ~あせる釣れませんな~汗


先週あたりは回収したルアーがかかったけどDASH!


  今日なんてあせるたくなって帰ってくるぜ~ビックリマーク



   第485話



はじまりはじまり~宝石白


りゃ~DASH!ブラックも池のだわな~汗汗


っであせる少しでもかい野池へとビックリマーク西端の池へ自転車


叫びあせる


riss26さんのブログ が見えるぜ~!?


また一つDASH!美味しいフィ~ルドが消えちまった汗


あたり、


  知らずにワ~ム投げてる人がいるんだ~な~音譜



てなことを考えてたら夜の街


暮れあせるriss26さんのブログ


んだろ~ね~DASH!ちとしいね~流れ星


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっあせる


                       帰っぺラブラブ



乞うご期待~グッド!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村