第484話 「1959!復活!?」 | riss26さんのブログ

riss26さんのブログ

ブログの説明を入力します。


riss26さんのブログ やぁ~パー


バルマシ~ンっす音譜ほんまDASH!いっすね~あせる


の上、カミナリ雹~雷雪の結晶台風


        おいらべま~んあせる



  第484話



はじまりはじまり~晴れ


んと汗風だけでも止めばなんとか釣りになるのにね~音譜


   ・・・・・・・・いやカミナリもかあせる



っでDASH!話は変わりますがビックリマーク


1959クラッカー・・・・・・・・・・・年号ちゃ~年号だけど!?


        なんとあせるルア~の名前っすラブラブ


話せばくなるんだけどあせる


   三年ぐらい前に造りかけたヤツっすDASH!


riss26さんのブログ 設計図も引きメモ


ブランクざくざくDASH!サクサクDASH!・・・はてなマーク


う~ん汗・・・・・・・・・・イメ~ジ通りにれね~汗汗


     めんど臭せ~DASH!ヤメヤメ~音譜


っであせるそん時の


   残骸ドクロriss26さんのブログ


っとゆうDASH!陽の目を見なかった1959流れ星


 しか~し、ここに来て虹


     やっぱ作ろ~ってことにラブラブ


ぅ~DASH!

・・・・・・・新しく設計図書いたら腹一杯だぜ~音譜・・・ど~しょう汗



乞うご期待~グッド!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村