母校自慢させてください!!


高校時代3年間過ごした大阪女学院高校。


人生のターニングポイントはいつですか?

という質問よく聞かれますが間違いなくこの高校に入ったことは私の人格形成に大きな影響を与えた人生のイベントやったと思う。


高校3年間を通して学んだこと。


それは私は私でええんや!!!


もちろん当時はそんな風に体系だっては分からなかったけど、今振り返ると言葉にはできなかったけど何故かそういう土台ができた3年間。


その後日本の大学には進まず当時では異例の海外の大学に進学する決断ができたのも、大阪女学院が好きなことしたらええんやと私に教えてくれたんやと思う。 


個性 を何よりも大切にする校風。

決して個性を否定しない先生たち。


子供に負けないくらい先生達が個性強すぎて自分の人生生きてた気がする 笑


そんな母校大阪女学院で開催されるイベントにゲスト参加します!!! 



↑ Day1は一般公開イベントなのでどなたでも参加できます!

海外留学に興味ある小中高・大学生とその保護者を対象。




海外で生きる・学ぶをテーマにワークショップなど行います!! 


そしてDay2  7/17(日) 

これは女学院の在校生中学&高校生とその保護者を対象。↓




もうタイトルからして最高よね!!!


自分で見つけた道しか勝たん!!



7/16&17 両日とも 私は現場にいて質疑応答や個別相談対応してまーす!! 


特に7/16はオープンイベントなのでぜひ年頃のお嬢さんがいる方は学校見学する感じでぜひ遊びに来てください! そして私を見かけたら気軽に声かけてー! 



詳細・お申し込みはこのリンクから



7/16 オープンイベント:   



7/17 在校生対象イベント