星読みセッションに世界中からのお申し込みが来ていて、めちゃくちゃ嬉しいです。


そこで今日は私が星読みをするにあたりすごく大切にしていることをシェアさせてください。


たまに 「星読みセッションって占いですか?」 
と聞かれる時があります。


世の中の星読みや占星術の世界では占いとは捉えているものもあるのかもしれません。


でも私の星読みは占いとは全く違うことを初めにご理解していただいてから来てもらってます。


例えば 今の仕事はやめるべき? 


将来どこに住むべき? 


病気や怪我は何歳の時に起こりやすい?


などの質問にイエス・ノーでのアンサーなどは出ません。 



星読みで見れるのはあなたの資質、考え方の癖、進むべく方向性、価値観、喜び、課題 などです。



それらをセッション中に私がお伝えして、そのセッションを通して、本人が自分の現在の悩みに関しての答えを出していただくものです。 



セッション後、自分は何を感じて、何を思って、何に気づいて、それらを通してどういう行動に繋げていきたいのか?



それはあなた以外わかる方はいないのです。






ライフコーチとしての私が一番大切にしていること。



自分の答えは自分で出すこと。

そしてあなたにはその能力がある



私はそれを心から信じています。



私の星読みセッションは皆さんが、あなたにしか見つけれない自分だけの答えを見つけるためのお手伝いという存在になって欲しいという思いでやっています。



そこに賛同していただくことが、星読みを受けるにあたっての条件になることをご了承下さい。



星読みセッション🌟 の詳細・お申し込みは

ここからです。



インスタメインにやってます。

Follow Me