最近嬉しいことにリアルで会ったことのない方のブログやFBに書いていただくことが多くなった。

もう本当にありがた過ぎます!!

そしてこの山本かなこさん。

昨日メッセージをもらい、素敵なブログにも書いていただきました。

やりたい事、ワクワクすることは心で感じてはいるねんけどまだまだそれをビジネスという形にしたり、人にうまく伝えられないっていうかなこさん。

私もまさにそうやった!

だからかなこさんの気持ちめっちゃよくわかる。

でも長い年月は経ったけどそっか逃げずに頑張った結果今その熱い想いがやっと形になって自己表現できている。

かなこさんがブログで言ってるよういろんな人の意見や価値観を知ることで自分のほんまに大切にしたい在り方って見えてくるんちゃうかな?

私は人のセミナーなんか行く必要ない

人の意見に流されたくない

自分で物事決めたい

っていうのもありやけど、私はダイバーシティ(多様性)を受け入れる寛大な心があるからこそ真の自分軸ってできるんじゃないかな。