違う世界にいたような3日間が終わり、

今日からいつもの日常。

鈴木実歩xジョンキム
やり抜きました!!

ツアー中のメインイベントである
15日の交流会にはツアー参加者に加え、外部から30名の方が集まり、総勢60人のパーティに!


シンガポール、インド、タイ、から私のブログやFBを見て集まってくれたみなさん。

この場をお借りして本当に本当にありがとうございました!!

{499076AB-9B20-4179-A2AC-2BC411F8F91E}



{C141FB49-EEE0-434D-8778-46046401E83F}

{20699837-CD43-4CD7-94D7-3434AD5ECFDF}

{C9114400-B0CA-4596-B69B-7BE63654AC62}



マザーズコーチのクライアントさん、お友達そして初めて会う方達。

みなさんの暖かい愛を強烈に感じた一夜でした。

{075E8DFD-AC9C-4306-B199-DD25CCC15476}

{920486DD-F672-4B13-971F-FB8BAD8F005D}



{89F39573-F62F-4880-ABB8-CB99B7932396}

{B65D7CEF-1CDB-4504-B0A5-1FCD3A6A98AC}

{9AB2B712-388B-4C7D-B74D-8938589D23CE}

{34037FCB-FE3A-433D-8B84-47A092C79918}

{63EA0738-02EA-44AD-823C-A2FDF5D6970B}


ありがとう

ほんまもうこの一言しかない。

私を信じて来てくれてありがとう。

ありがとう。


ジョンさん、実歩さんとそのアカデミー生21名と過ごした3日間、

そして、土曜日の交流会を通して

わたしもほんまにすっごい学びがあった。

学びっていうより

今まで自分の頭の中にあったいろんなものが、
ポロポロと心に落ちて来たような感覚。

それを心で拾って、心で感じれることができた。


一生の財産っていうほどのものを得れた。

だから絶対これを無駄にはしない。

絶対この思いをもっとたくさんの人に還元したい。

ここで成長したRISAをもっと自信を持って届けていきたい。

だから読者の皆さん、もうちょいわたしのあぶなっかしい綱渡りを見守っててね。

また色々挑戦していくから!


実は今朝一番にこの気持ちがめっちゃ溢れて来たからビデオカメラの前で話しました。

やっぱり私は話しながら感情と脳が一体になれるみたい。

ブログになった途端それがうまくかけない。


そんな時のメールレター!
ほんま初めてよかった!

今夜17日(月) シンガポール時間 21時

この動画配信するね。

SMA人生次元上昇ツアーを終えての
私の心にあるものを読者の皆さんに
飾らず伝えます。

カッコつけず、今私が感じていることを
素直にそのまま伝えます。


登録がまだな方はこちらから
どうぞ↓↓↓






そして最後になったけれど

15日の素晴らしいイベントを
タワークラブという場で実現することを叶えてくれた方。

{CE2905B2-3D27-4550-A7E1-B4D7C84BDCE1}


女性実業家の大曽根貴子さん。

イベント開催するにあたって事務的なことから嫌な顔一つせず協力してくれました。

彼女も海外在住日本人女性への大きな使命を
果たされている方。

そんな彼女が主催するイベントが
4月21日(金) あります。

詳細はこちらから↑↑↑