お久しぶりです。前回の更新から少し時間が経ってしまいました。

その理由は。。。

お引越し

段ボールの山だった新居もようやく落ち着きました。

新居はとっても快適です。

子供達は大きなプールにハッピー
{00B2D9F2-29B6-40A0-8B10-B7760FCFB863}



旦那さんは自分のオフィススペースができてハッピー

ヘルパーさんもキッチンが倍の大きさになり自分の部屋も広くなったのでとってもハッピー

そして私は風通しがとても良くて、居心地がよすぎるリビングルームの空間にとってもハッピー
{BE93D49B-D728-40F6-BA34-B09446C65679}



家族揃って今以上にハッピーになりました!


新居も新たに、私は今以上にコーチングビジネスへのモチベーションも一気にアップ☀️

7月は夏休みに入っていることもありマザーズコーチングの活動もslow-downかなと思っていましたが、嬉しいことに何人かの方からやってほしいとリクエストをいただいたので、体験講座開催します!!!

体験講座第1回目にクラス報告そして受講生の声はこちらをどうぞ。

また7月5日からスタートのマザーズコーチ養成講座2級クラス第2期生もまだまだ大募集です。

このクラスは平日の夜なので、昼間にお子様の関係で出れない方、働いているママにオススメです!

マザーズコーチ養成講座2級コースの詳細はこちらからどうぞ。

明日はいよいよ第1期生の最終クラスです。

6月一週目から始まったこのクラス。

「はじめまして」で始まった6人のメンバーも毎週顔を合わし、家族にも話さないようなとっても濃い内容を、毎回ディスカッションする中でとても良い関係が築かれていっている気がします。

明日4回目のクラス後にランチ懇親会をするのでとても楽しみです✨

7月のクラスにご興味あるかたはrisamotherscoah@gmail.comまでメールくださいね!

またFBのマザーズコーチ・シンガポールのページに是非Likeを押してください✨

**7月の講座日程**

★★★マザーズコーチ体験講座★★★

日程:
① 7月19日(火) 10:00 ー 11:30 

② 7月30日 (土) 10:00 ー11:30

受講料:SGD40

場所:オーチャード・リバーバレー近辺

内容:「自己肯定感を高めるための『存在承認のスキル』」

★★★マザーズコーチ養成講座2級コース★★★

日程: 7月5日(火)、13日(水)、20日(水)、27日(水)

時間: 19:00 ー 20:30

受講料: SGD 340ドル (全4回クラス) 

場所: チョンバル駅間近