麗陵祭 打ち上げ!!先日の麗陵祭の打ち上げを南柏駅近くの”くらげ”さんにおじゃまして開催しました (^O^) おいしいご飯を食べて、会話も弾み盛り上がりました 楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆ また楽しく打ち上げ出来るように活動頑張りましょう(・ω・)/