12月19日㈬は、年内最後の活動日でした!
RISOVPでは、来年2月に
メンバー数名が、ラオスのサヴァナケート県へ出向き、
タート・インハン小学校の図書館に
本を贈呈する贈呈式に参加することが決まっています(^^)
今回の活動では、2月のラオス訪問に備え、
準備を進めるための大切な話し合いをしました。
とても重要な内容だったので、
欠席したRISOVPメンバーはグリコミを要チェックですね!
2月に贈呈する本を集めるため、
このところ古本を回収する活動に力を入れていましたが、
ついに本をラオスに届けられる日が近づいています
実際にラオスに行ける貴重なチャンスなので、
意味のあるものに出来るといいですね
ではでは、今年1年お疲れ様でした(__)
皆さん良いお年を!