11月2日㈮・3日㈯・4日㈰の3日間
麗澤大学の学園祭”麗陵祭”にて
アジアン雑貨の販売を行いました!
たくさんの来場者の方にお越し頂きました
ありがとうございました(__)
おかげ様で売上好調でした(^^)/
実際、タイに買い付けをした私としては、
とても嬉しかったです
それと同時に、正直ホッとしました
買い付けた商品が売れ残ったら
どうしようかと思っていたので
(笑)
↑ 販売ブース
最終日には、もっと品薄状態になりましたよ(^-^)/
↑ 活動報告
販売活動に加えて、別会場では
RISOVPの活動紹介等に関して展示の出展を行いました!
RISOVPメンバーが来場者の方に直接解説したり、
プレゼンテーションを行ったり、等々
見どころ満載の出展ブースで大盛況でした(^^)
RISOVPのブースにお越し下さった皆さん
本当にありがとうございました
販売活動の売上金、また募金活動の収益は、
ラオスの教育支援活動につかわせて頂きます。