【転載】ウクライナはマネーロンダリング、児童性売買、臓器狩り、バイオ兵器の世界の首都だ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


むらさきさんから
2024年6/16日の配信から
転載させていただきました。

【転載】
ウクライナはマネーロンダリング、児童性売買、臓器狩り、バイオ兵器の世界の首都だ。

6/8)腐敗したものはすべて児童の性売買につながる:
ペロシ下院議長はその地位を利用して、カルテルによる人身売買のために国境を広く開放していた。 

バラク・オバマは児童売買のためにオバマケアを設立した。
ヒラリー・クリントンの電子メールFrazzledrip。 また、
ヒラリー・クリントンのシークレットサービスの名前はエバーグリーンだ。 巨大なコンテナ船に阻まれたスエズ運河の名前がエバーグリーンだったのは偶然ではない
ジョー・バイデンの弟ジェームズは、エプスタインの島のすぐ隣にあるウォーター島を所有していた。この島には重要な潜水艦基地と海底施設がある。 ギスレーン・マクスウェルはテラマーという潜水艦会社を持っている。
"ハンター・バイデンのラップトップ" "子供への犯罪の証拠
ジョー・バイデンが近親相姦のペドである証拠

ジョー・バイデンは、成人男性が少女と公衆トイレを共用する法案に署名した。 

バイデン政権下では、アメリカ人が苦しんでいる間に、彼らは1750億ドルものアメリカ国民の税金を送金した。

 ウクライナはマネーロンダリング、児童性売買、臓器狩り、バイオ兵器の世界の首都だ。

オバマケアは、児童の人身売買のために特別に作成されました。 

 もし私が、ワシントンで弁護士を雇っている会社の一つが医療コーディングの研究をしているとか、オバマケアがある理由で作られたと言ったら。

たった一つの理由、それは児童人身売買、オバマケアは私がセットアップされた唯一の理由です

大金を投資して、スーパーコンピューターを3台作ったと言ったらどうでしょう。 
テキサス州オースティンの大学に、母親が妊娠を発見するために、ある男のところに行くことができるのです。 
コードを入力した瞬間に、
人身売買組織はその母親を陥れることができるのです。

妊娠がわかれば、
彼女が中絶するか、生児を出産するかどうかがわかるのです。

学校の最初の数年間で、
誰が金髪、青い目、赤い髪、
緑の目か、血液型、
DNA、医療記録など、
あらゆる情報を把握します。

オバマケアの
コーティングシステムは、
世界中から医師の患者の
守秘義務を取り払いました。

ここだけの話だと思わないでください。世界中で起こっていることであり、全ての国連加盟国で、この法案が可決されたとき、
私達は開始しました。 

8万以上のコードを持つ5桁の
コーティングシステムは、
この国では医療誘拐と呼ばれています。

「オバマケア廃止ね」トランプ大統領

「オバマケア廃止ね」トランプ大統領
↓↓↓ 

八百長の911テロから湾岸戦争になり イラク戦争。
全部マッチポンプ。
ブッシュ家とオバマは、最終的に処罰されます。

オバマとカマラ・ハリスのピザゲート会話🍕🍝
カマラはやっぱ 男?

悪魔崇拝、、、悪魔教の信者。
男ばかり。デミ・ムーアも。


【カマラ・ハリスは元・男】
前に見た画像を見つけました。男性の名前は「Kamal Aroush」でベンガジ生まれ と書いてありますね…。ベンガジといえば『ベンガジ事件』が有名。何かプンプン臭います。


カマラ・ハリス男性説を裏付けるような映像。↓本人のツイッター:先日の勝利宣言演説ですが、女性にしては首が太いと思いませんか?そして体型がガッチリして、肩幅も広い。もちろんそれだけでは証拠になりませんが、「女性総合格闘家」と言われても不思議じゃない体格。
x.com/kamalaharris/s…

カマラ男性説に興味を持たれた方には、非常に暗い内容で気分も悪くなりますが、以下の動画にも興味を持って頂ければと思います。できれば全動画を見て欲しい。(※ただし、メンタルが繊細な方は見ない方がいいです ) x.com/necronomicon25…


【カマラ・ハリスの深い闇…】
これ↓Timeline動画シリーズとか他のQ動画を見てる人でも相当ショックな内容ですけど、こういう内容も緊急放送で暴露するんですかね;どこまで踏み込むのか非常に気になります。※トランプ大統領が度々言ってきた『沼掃除』は、こうした事も含む
x.com/gaiaforcetv/st…

聞きかじった程度ですけど、性別を入れ替える行為が、悪魔への忠誠心を示す事なのだとか…。本当なのかはわかりませんが、ビルゲイツの妻もオバマの妻も、そしてカマラハリスも元男というのは、そうした事情かもしれません。それに音楽業界でも女性シンガーが男性器を付けたような映像がいくつもあり…

弾劾が裁判所で受理されましたので
憲法25条違反容疑で、偽ハリスは
逮捕されます

国内のDS系列マスゴミ群が必死です
ヤフーニュースを見ても思わず
笑ってしまう偽ニュースが多いです
😁😁🤣🤣😆😆😆😆
痛い偽ニュースばかり
すでに🐯大統領令13848を始動済で
これは現役大統領しか出せない命令なので
すべて相手は終わってしまう最高裁権限の
命令です
偽ハリスの逮捕も可能


WH軍のエリック・M・スミス大将に
知らせておきました
トランプ大統領からも、まもなくなので。
EBS、QFSです