【停電起きていましたよ〜】【速報】埼玉県で4万軒超の大規模停電 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【停電起きていましたよ〜】
【速報】
埼玉県で4万軒超の大規模停電

転載しま〜す🌈

【速報】埼玉県で4万軒超の大規模停電
↓↓↓

はい…まるで台風と夕立が同時に訪れたかの様な 👍 状況でした

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

🌞太陽から大量プラズマが噴出

航空通信や衛星の運用に支障が出る可能性がある。🐸

EBS前に起こるとか
言われてなかったっけ。
停電。

エネルギーに
乗ってる〜( ゚д゚)ハッ!。。。

龍の流れに乗ってますよ〜
みなさま〜🍀🐉


どんどん明るみに〜

それ、、、EBSですよね〜🌈
創価学会が解体されるのも

時間の問題ですね。

ふと

頭によぎった。

神様がそうおっしゃる。


あんなに成功した団体壊しますかね。

私が神様なら壊しません。

池田大作氏がいない時点で解体は決定している

オバマも創価学会

オバマも創価学会
↓↓↓

その偽ハリスも逮捕となります
米最高裁・高裁で米民主党議員からの
弾劾が受理
されました
米修正憲法25条違反容疑で
偽ハリスは警察に逮捕
となります

6/8)腐敗したものはすべて児童の性売買につながる
ペロシ下院議長はその地位を利用して、カルテルによる人身売買のために国境を広く開放していた。
バラク・オバマは児童売買のためにオバマケアを設立した。
ヒラリー・クリントンの電子メールFrazzledrip。 

 また、ヒラリー・クリントンのシークレットサービスの名前はエバーグリーンだ巨大なコンテナ船に阻まれたスエズ運河の名前がエバーグリーンだったのは偶然ではない。 

ジョー・バイデンの弟ジェームズは、エプスタインの島のすぐ隣にあるウォーター島を所有していた。この島には重要な潜水艦基地と海底施設がある。 

 ギスレーン・マクスウェルはテラマーという潜水艦会社を持っている。

 "ハンター・バイデンの
ラップトップ" "子供への犯罪の証拠
ジョー・バイデンが近親相姦のペドである証拠
。 

ジョー・バイデンは、
成人男性が少女と公衆トイレを共用する法案に署名した。

 バイデン政権下では、
アメリカ人が苦しんでいる間に、彼らは1750億ドルものアメリカ国民の税金を送金した。

 ウクライナはマネーロンダリング、児童性売買、臓器狩り、バイオ兵器の世界の首都だ。