【粛清作戦】トランプ大統領は「かしこい方」ですね♪ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


最新の投稿
2024/07/24の投稿。。。
〇〇会と〇〇会代理戦争の
最中にあるそうてすよ〜。
バイオ兵器の世界の首都???



【粛清作戦】トランプ大統領は「かしこい方」ですね♪


ご参考に。

QFSが、、、くるのかもしれません
いつなのかは。。。
わからないですけど。

とはいえ、通貨のリセット
になり、インフレの影響で
困らないようになっている
困ることはないように
なっているみたいです🌈🥰

通貨のリセットたインフレ


こちらが、楽しみです。
いつくるのかは
わたしには、
わからないのですけれど。
↓↓↓
isawanin2さんからも言っているように、QFS増額は決定済みです。🥳


はい、トランプ大統領、WH軍の政治工作作戦が
成功しました!
小池が勝ってくれたことで、「粛清が
アライアンス軍でしやすくなりました」
アライアンス警察車両が動きます!
🤣🤣🤣🤣🥳🥳🥳👍👍👍
頭がよくて賢いトランプさんの粛清作戦を
知っておかないと。


小池さんを
勝たせたような状態に
したのですね〜😂🌈

軍しか無いですね〜。
どんどん、、、デクラスされる

デクラス祭り♪が
始まるのかも〜(*´艸`*)🌈

17✨の、、、
小池さん当選、、、みたいです。
Qの、、、コントロール下なので、

心配はいらないかなと。

207万票 2➕7は、Q

展開がはやいですね。 
 また、アライアンス連邦軍に小池東京都知事
という名前がなく、すでに削除されたようです
削除された=FEMの執行で拘束、逮捕
移送を意味しており、すでに
都内に移送車両も待機しています 

小池が当選確実にしたので、後のシナリオがなんとなく。
4日バイデンが逮捕された理由が書かれていませんでしたが2020年の選挙違反で、それが明日発表される

反小池が不正だがら調べろ→筆跡鑑定と内部告発で創価苦境に→小池選挙違反で逮捕。都知事選無効。他の選挙に波及。

単なる俳優の演技と
プロレスなのかな???と、
思えていたのですが、、、

良くない何かは、、、
緻密に丁寧に、、、詰めてゆく
のかなと。

不正選挙!実行完了✅を見届けました‼️

【速報】現職・小池百合子氏が当選確実、3期目へ 東京都知事選挙 与党票の大半固め安定した戦い 石丸氏は無党派層の4割固めるも及ばず(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

アライアンス軍政治工作作戦が成功!
これで、画像の小池を簡単に粛清する
ことが可能になりました
😍😍😍😍😍🥳🥳🥳🥳🥳👍👍👍
スミス大将からも、作戦は成功しました!

NHKメディアも共犯ですね!

やっちゃって下さい‼️

なるほど

お願いします🙇‍♂️⤵️

見ました、不正シナリオ通り。 

 やってしまいました。
最後のチャンスも無駄にして。
当然、浮かれているメディアさんたちも
ご一緒にGTMへ 
メディアの当選情報は全て詐欺と判断されます❗️
これから始まる軍事裁判にこの都知事選が確定します!
加担者は全て犯罪人として確定するまで、もう暫くお待ちください‼️
👍🎯ズバリ的中

【当選確実🎊㊗が21:30前に出たら詐欺☠】

はい、今回の都知事選「開票立会人」が解説します。

🌀開票作業は次の流れとなります。

①本日20:00で「投票締切」🗳
②投票立会人により「封印」❎
③開票場へ輸送🚚💨
④20:30頃から「封印」の確認
⑤開票作業開始
⑥機械で自動振り分け🤖
⑦様々に確認、検査
⑧最終的に500票の束を作る
⑨立会人が目視確認、判子🔎確定
⑩速報係が選管へ連絡☎
⑪選管が全開票所(60ヶ所)取り纏める
⑫21:30に第1回速報値発表🎉

つまり、何が言いたいかと言うと

【当選確実が21:30前に出たら詐欺】

です。

えー、こちら新宿コズミックセンター

まだ【投票箱ひとつも開封して居ません】
※只今続々届いてる状態

現場からは以上です。

【開票速報⋆͛📢新宿選挙区公式】

☆20:45 時報の合図とともに開票開始‼️

☆21:05 無効票の確認の印鑑を求められる

☆21:25 第1回開票速報
・小池百合子 500
・蓮舫 500
・石丸伸二 500
※開票率0%

【開票速報⋆͛📢新宿選挙区公式】

☆21:35 選挙管理委員会から場内の案内
・基本的に機会×2と手動(無数)のチェク体制
・無効票などの審査も厳密
・「白紙投票」はゴミ箱!全く意味無い!

☆21:50 第2回開票速報
・小池百合子 15,000
・石丸伸二 10,000
・田母神としお 1,000
・蓮舫 10,000

端数票だけど、黒川あつひこ氏、アキノリ将軍未満氏、ひまそらあかね氏、AIメイヤー氏なんかにも票が!手書きの文字を見てると涙が出てくるよ(´;ω;`)
※開票率22.7%

【開票速報⋆͛📢新宿選挙区公式】

☆新宿選挙区🗳の計測機は
「グローリー」💫

☆20:20 第3回開票速報
・小池百合子 40,000
・石丸伸二 25,000
・田母神としお 4,000
・蓮舫 20,000

※開票率56.13%

グローリーはなんでも正確に計数してくれるな
それに蓮舫氏にも伝えておきますので
大丈夫です
何せ、アライアンスの政治工作部隊も
2022年に東京に入っていますからね
小池逮捕はアライアンス連邦軍がやります


BRING IT ON, BITCHES!!!😎🇺🇸🥳🥳🥳

雄々しい画像が
投稿されていましたよ🥰🌈


参考に、

とうとう「世界で1番潰れそうな銀行」に 農林中金🎉

株主🌊👉JAバンク🌊👉農協🌊👉食が止まる⚠️

都会では農家がいない😨
銀行も止まって下ろせない😱
カードも使えなくなる😖

現金を持っておこう💴 


私たちは一つの国民であり、一つの家族であり、そして神のもとにある一つの栄光ある国家です。

皆さん、時が来ました!私たちはこれまで以上に強くなって戻ってきます、そして彼らは代償を払うことになるでしょう!

大きなイベントがもうすぐ。嵐が来ます。共有は重要です。

ご協力ありがとうございます。


2024/07/24の配信
まもなくEBSが起動しますと
伝えられていました。