転載【めじろ押し】クレディスイスは法人格無くなりましたね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



転載しま〜す。


転載【めじろ押し】レディスイスは法人格無くなりましたね。

クレディスイスは法人格無くなりましたね。

DSの中央銀行🏦が完全に表舞台で終了。

DS残党の残存マネー💰で嘘や茶番やってるけど

ジリ貧でマネー💰がアリ地獄のように課金しすぎて無くなるDSさん。

DSマネーが完全になくなったときDSは完全終了


偽バイデンの選挙のための資金枯渇。
中国の沈没により、中国共産党は、日本の不動産を大量売却中。
購入する人がいなかった場合は、不動産会社は、倒産することになる。今までは、投資用に共産党が購入していたけど、それがなくなったからね。


ということは、もしかしたら新紙幣って、そう言うことか!

数年前から紙幣の発行は、行えていないよ。
ただの煙幕じゃないかな。