【転載しますね】最高裁は、政府の第 4 部門である行政のディープ ステートを破壊し、憲法上の自由 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載しますね〜🥰🌈


最高裁は、政府の第 4 部門である行政のディープ ステートを破壊し憲法上の自由に権力を回復しました。最高裁判所は最近、シェブロン事件と呼ばれる事件について判決を下しました。この事件が何なのかご存じない方のために、興味深い内容なので説明したいと思います。↓訳・続


↑つまり、我々のシステムには、EPA、FDA、CIA、FBI、自動車局、教育省など、あらゆる機関が存在します。これらの機関はすべて、設立されたときに、何ができるか、何ができないかなど、各機関ごとに独自の法律と規則​​を作成しました。↓


↑DMV(自動車管理局)は、自動車を運転するには保険登録が必要であるという法律を制定しました。シェブロン訴訟の原因は、同社が、これらを制定したすべての機関のすべての法律が違憲であると単純に判決を下したことだ。↓


↑彼らは選出された公務員によって承認されていない法律を制定しましたが、これは違憲です。それは信じられないほど大きなことです!これは始まりのようなものなので、私と同じように、あなたも路上で祝うべきです。↓

↑トランプ氏は前回の演説でそう語った。同氏は、われわれは5カ月の移行期間にあり、それはすでに始まっていると述べた。(既に新地球システムへ移行中ですよ😊👍)