未来党さんについてポストされていました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載しま〜す。

先ほどポスト
されていました〜🍀

未来党や画像の方のいう通り、
ネサラ、ゲサラ法、QFSは国内に来ることが
ほぼ、トランプ大統領、陣営、WH軍に
よって決定されました
なので、今後は、相手側のDSを排除する
作戦に入ります、スミス大将からです 

 未来党

東京都知事選 木宮みつき候補

この党は選挙 公約に GESARA法

を掲げ出馬しました

GESARA法 とは

世界経済安全保障及び19改革法

1 住宅ローンを含む全ての債務の 免除

2 国税庁の 廃止

3 毎月 25万円 程度の給付金
生まれ赤ちゃんから適用され
生涯に渡り支給される 
 都知事選は
7/7とかだったかなと、

東京都知事選(7月7日投開票)に立候補した蓮舫前参院議員に対する公選法違反(事前運動)罪での告発状を東京地検に提出した 



日本円は、自国通貨は、
2022年にはゴールドバッグ
されていたっぽいよ。

日本は、、、国連が解除するまで
米国が信託統治〜。

現在の大統領は
トランプ大統領ですよ。


信託統治の関連
↓↓↓
以下のこれもそうですから。
CIAの元高官が日本にいた時に実行していた
情報の1つです
日本は米国の「信託統治国」のため
このような段階がありました
完全な独立国と信託統治国では少し異なる
からです

この時にマスゴミを使って「陰謀論・陰謀論者」
という造語=旧DSのCIAが作った
似非用語が生まれて、民意を騙して
広めた造語が陰謀論です
なので、存在しない架空の用語です
その時の元首相が画像の人
マイケル・グリーンバーグ

こちらもどうぞ・警察庁です
これでわかると思いますが、米のトランプさんから
日本は信託統治国なのです
なので、敗戦国ということで米の勝利国に
従う義務が国連からあります
すべての上に法人番号=会社になっています
犯罪、DS、それに協力しているすべては
になり
国税庁、財務省、税務署も

信託統治国家=植民地国家 だからね。
アライアンスがDSに勝利した。
敗者であるDSは、勝者であるアライアンスに従う必要性がある。
これで十分だと思うけどね。

県市町村が、いつのまにか 法人になっても
良いと法改正されていたようです 法人になっていない市町村もあります 法人になっていないところは。まともなのでしょうね 但し税理士も洗脳されています
当たり前と勘違いさせられている 税理士が、いっぱいいるでしょう

結果アメリカの属国で良かったって話👍
トラさんで良かったって事👍
だと思うけどなー💦

フェイク・ロイターは、本来はロスチャイルド系
なので、DSロックフェラーとは異なるので
民意へ流している嘘ニュースは、ロイターJAPANが
流している可能性は高いでしょう
この調印画が独立国の日本が終わった調印画像です
これ以降、70年以上、ずっと米の信託統治国です

FEMの執行は2021年からすでに
始まっています
今は最終段階の政治工作部隊が国内で
活動中です

トランプ氏:「連邦教育省を閉鎖し、すべてを州に戻す」
t.me/linwoodspeakst…


判決済み


📢トランプ大統領のTRUTH Social 📢

トランプ大統領からのメッセージ!
有名なトランプフォースワンからお伝えします
これから、DCで演説、その後フィラデルフィアのラリーに向かいます

➡️大統領専用機からの生報告は、初めてではないでしょうか🤯

トランプ大統領・トランプフォース1からで
CIC、そして、日本へ向けてのコメントです
米大統領専用機から
すでに、WH軍にも指令済
エリックスミス大将とアライアンス自衛隊
トップ会談済です