【転載】蓮舫さん関係者に朗報北村弁護士「蓮舫は公職選挙法違反。当選しても無効。私が弁護しても負 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】
蓮舫さん関係者に朗報北村弁護士「蓮舫は公職選挙法違反。当選しても無効。私が弁護しても負け100%。しかも勝ち

🎆 蓮舫さん関係者に朗報北村弁護士「蓮舫は公職選挙法違反。当選しても無効。私が弁護しても負け100%。しかも勝ち確定しか動かない地検が動いたので1000%アウト👍」と明言。 蓮舫さんは現時点を持って落選しました😂😂😂都知事選出馬の蓮舫氏の告発状を東京地検に提出 東京の弁護士、公選法違反の事前運動で藤吉修崇(のぶたか)弁護士(第一東京弁護士会)は21日、東京都知事選(7月7日投開票)に立候補した蓮舫前参院議員に対する公選法違反(事前運動)罪での告発状を東京地検に提出した。藤吉氏が自身のX(旧ツイッター)で明らかにした。#公職選挙法違反 #蓮舫 #都知事選蓮舫さん #東京都知事選挙

引退、、、表からの幕引きで
ホワイト・Hの、、、
演出なのですかね。。。

↓↓↓

特捜部に負けはありません。10000%勝ちを確定させてから動きます。巨悪専門逮捕機関です。警察を通さず逮捕できます。小池と蓮舫は必ず特捜にやられます。それだけ特捜が動くのは重い。

中国とアメリカは組んでます。日本はアメリカ中国ロシアと裏で組んでます。どういう落とし所か決めてます。それは所詮、支配層の話し合いでしかありません。庶民がひっくり返さないと意味がありません。あまり支配層を信用しないほうがいい。

軍事作戦をなさっているのてすめのね、、、平民のわたしの目に映ったときに、私の方で思えたままとは、、、限らないですし☺🌈


🚨 東京地検特捜部 が貿易会社代表を逮捕🚨 新型コロナのワクチン用医療器具巡り脱税か(テレビ朝日系(ANN)news.yahoo.co.jp/articles/1544a…新型コロナウイルスのワクチン用医療器具などを輸入していた貿易会社の代表が、8億6000万円を超える所得を隠し脱税したとして、#東京地検特捜部 に逮捕されました。 東京・港区にある貿易会社「信彦佳景」の代表で、中国籍の河野吉哲こと何旭峰容疑者(46)は、去年1月までの2年間でおよそ8億6500万円の所得を隠し、法人税など2億2100万円ほどを脱税した疑いが持たれています。 関係者によりますと、何旭峰容疑者は新型コロナウイルスのワクチン用医療器具などを輸入していて、中国にある自分の口座から仕入れ費用を立て替えたと装い、架空の経費を計上することで、所得を少なく見せかけたとみられています。 不正に得た資金は、投資や不動産の購入などに充てたということです。 特捜部は東京国税局と合同で、何旭峰容疑者の関係先を捜索し、詳しい経緯を調べています。

東京・港区にある貿易会社「信彦佳景」の代表で、中国籍の河野吉哲こと何旭峰容疑者(46)中国籍の 河野太郎 はどうした?コロナワクチンの本丸は河野太郎だろ河野一族の周りから潰しているのか

コオロギの粉末も
アミノ酸等でいい、、、とか 。


未来党

東京都知事選 木宮みつき候補

この党は選挙 公約に GESARA法

を掲げ出馬しました

GESARA法 とは

世界経済安全保障及び19改革法

1 住宅ローンを含む全ての債務の 免除

2 国税庁の 廃止

3 毎月 25万円 程度の給付金
生まれ赤ちゃんから適用され
生涯に渡り支給される


未来党や画像の方のいう通り、
ネサラ、ゲサラ法、QFSは国内に来ることが
ほぼ、トランプ大統領、陣営、WH軍に
よって決定されました
なので、今後は、相手側のDSを排除する
作戦に入ります、スミス大将からです