ゲサラは、始まっている。外貨の両替が起きているなら、、、戦争の為の道具はないはず。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



はぁ。。。つながって
くるまで、

自分の中での情報は、

それぞれが、、、離れて
いるのですもの。
😅


そうでした!そうてした!
↓↓↓
みなさん

もう全て終わってるんですよ

今見てるのは残像・・悪魔の幻影

酷い世界に向かうとマスゴミは掻き立てますし
工作員は波動を下げるために心配させてきますが
全て終わってるんです

移行期の幻影

100%無理

新世界秩序NWO
 
国家・政府、石油エネルギー、金融、医薬品・医療、メディア・情報、教育、食品・水、戦争などを支配する事
 
自民党は統一教会CIAでしょ
日本政府は明治維新から株式会社じゃん
DSが株主株式会社は株主の駒
 
日本に統一教を入れたのは岸信介じゃん
終わったじゃん清和会😆

内閣府が出してるこれムーンショット😆

統一教会の教義でしょ?

確かにヒラリー安倍路線で2016あのまま行ってたら日本に2〜3発核を撃ち込んで更地にしてそうな勢い感じますがw

全て終了❗️

マイナンバーまともに作れない馬鹿政府に何が出来ます?

 ただ本当に危なかったの
奴等の目的はあと一歩の所で頓挫した

NWO計画の一番の目的は人類削減計画じゃん?

更に気象兵器、ワクチン、食品添加物、毒物混入、毒物散布、戦争、貧困、医療、内服、伝染病、少子高齢化も結婚不適合者の増産

全部現実に起こってる

皮肉にも上の悪魔2匹が喧嘩して頓挫😆

事実上の世界統一政府の真っ只中に居るんですよ現在! 

上記の事全部起こってるでしょ? 

 あとはインフラ整備→(法整備) 

国境なくして外人バンバン入れ放題
全部安倍がやったでしょ? 

 その後始末をする時代に入ってる

なのに日本人は呑気にまだマスクしてるんだからw

で、現在「NWOが来るぞ!怖いぞ!!ブリックスは世界征服の罠だぞ~」ってCIA工作員が必死に脅かして分断工作してるじゃん?

世界を一つの
価値観でコントロールするの
無理ですよ 
 
日本政府の「コロナ追跡アプリ」覚えている? 1週間でぶっ壊れたじゃんw 強烈な全体主義って強烈な恐怖と狂気が必要なの

結果❗️

物凄く良い時代が来ます
 嫌でも来るんです


宇宙の振り子 
 弱い人もお金がない人も 
皆んな優しさに包まれる時代が来ます

単純な話しなんです

良い時代が来ると言っても悪魔はなくならない
5:5の割合で悪魔は必ず存在する 

光と影 
陰と陽 
 それでいいの 

 ただ1600年続いた
「人の死で儲ける悪魔」は
消えるの 
 また違った形の悪魔は必ず残ります
光100% 善100%なんか今の悪魔より怖いです

ただひとつの時代が終わったという話です

リラックス!

金持ちから紙持ちと印字(通帳)持ちへ
更地から始めよう

■このままでは破綻国家に転落する
■「動かない」ではなく「動けぬ」日銀
■金利上昇でいちばん困るのは日本政府
■円安の本当の原因は国債の大量発行
■企業と同じで「倒産処理」が必要


うわー! 💥

「BRICS諸国は合意に達し、ドルでの取引を停止することになった!」
これらの国すべてがドルでの取引を停止するまで待ってください。インフレが制御不能になります!」

BRICS通貨が使用され、金に裏付けられ、 XRPがそれを橋渡しします。

ヨッシャ🙌

ゲサラは、始まっている。外貨の両替が起きているなら、、、戦争の為の道具はないはず。

2024年6/9のポスト 
この外貨の交換が始まる
いうことはGESARAの開始と
なります 

神の光は勝利しました🌟
シューマンちゃんの波動は
高次元の意識の調整が観て取れます 



神崎・H・ルリ
@asunakonoka
日本の現状
政治家は、いない。
各省庁の中枢は、いない。
各省庁の本部の事務方は、いない。
警察官5万人ほど減った。
自衛隊の事務方も大幅に減った。
宮内庁は、誰もいない。
裁判官も大幅に減った。
市職員は、大掃除中。
教師も大幅に減った。
看護士や医者も大幅に減った。
午後6:05 · 2024年6月15日

↓ ·

医療ベッドは、頭からつま先まで体をスキャンし、それぞれの問題を検出する機能を備えています。タキオンとプラズマエネルギー機器を使用して、DNAを完全に修復できます。失われた手足や臓器を完全に修復し、視力を回復し、脳の健康を回復することができます。 


【転載】

ゲサラが始まってます!

トルコでは、

数千人の裁判官と検察官を

人事異動! 


もう日米地位協定はない。

トランプ大統領が破棄しました🙏