サミットを利用して、広島県や新潟県などは、大掃除と新システムの切り替えしていたからね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


転載させていたたきます☺🌈

サミットを利用して、広島県や新潟県などは、大掃除と新システムの切り替えしていたからね。


サミットを利用して、広島県や新潟県などは、大掃除と新システムの切り替えしていたからね
去年から新しいシステムに切り替わったみたい。
今年3月からコンビニで量子を用いた住民サービスが活用できるようになった。今までは、市役所に行かないと活用できなかったけどね。

コンビニで住民サービスが利用できるなら、最終的には、市役所も撤去対象になるんじゃないかな?
まあ、市役所職員の大掃除が開始されているのもありそうだけどね。確か、長野県の市役職員の退職が増加しているとか言っているからね。