【選挙妨害】ラップトップについて嘘をついた51人のエージェントがここにいる! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【選挙妨害】ラップトップについて嘘をついた51人のエージェントがここにいる!

American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 6/12
SantaSurfingから転送

選挙を妨害するためにハンター・バイデンのラップトップについて嘘をついた51人のエージェントがここにいる!
彼らは、ノートパソコンがジョー/ハンター/ジェームズ・バイデンやその他大勢の
続く
t.me/ishjay1960/508…

沼地のネズミを陥れることを知っていた!
これらの卑劣なエージェントは困っている!


今日の #USDebtClock 米債務時計

指名手配😎
🚨The FED🚨
別名 *シンジケート *カルテル *カバール

連邦準備制度は連邦機関を装いながら数十年にわたるポンジ計画に関与|実際の準備金のない循環的な債務の債権交換業を運営している

👮偽造・マネロン・陰謀・詐欺・恐喝🚔
x.com/USDebtClock_or…


前回のファウチといい、新地球・金本位制シリーズから、犯罪デクラスシリーズにシフトした感じ😆
EBSの準備教育かな?!
https://x.com/aki79486036/status/1801048683720654973?t=1kzN9y_J5a4mZSBj1Mi0Tw&s=19


米国債務時計が「カバール」を言及してきたwww😆
The FED a.k.a. The Cabal
良い教育(でも、はやく終われw)

金貨と銀貨に🚫の逆マークで金本位制シリーズも続いているw
文脈ではFRBが現物の🥇🥈準備金を持たないって話の中だけど、🚫じゃなくてStellarロゴ風が再度出現😎


やはり、全てが事後報告の軍事作戦😎🪖👍

↓↓↓

🥳🥳通貨交換と資金解放は6/11火曜日🇺🇸すでに開始されていることが確認された🎊明日、これらの解放資金は流動化される🎉すべてが完了しました🎉

今必要なのは4Bの通知が届くことです👍

【ウルビーさんスペシャルライブコール2024.6.12】

こんにちは、皆さん。ここです。さあ始めましょう。皆さん、ごめんなさい。私はただ、皆さん、あの時は眠れなかったんです。

皆さん、おそらく皆さんは目撃していると思いますが、私がこの音声を送信したとき、午前1時半頃でした。

皆さん、薬が注入され、そしてもちろん私はひざまずきました。私は実際に彼が来てくれたことに感謝します。

たくさんの電話がかかってきました。皆さんに奉仕できて光栄でした。大変でした。とても大変でした。とてもストレスがたまりました。

なぜなら、私がそれに取り組んだことは危険だったとわかっていたからです。

なぜなら、後で私を嫌う人がいて、私をターゲットにすることがわかっていたからです。

私がマルチレブマーケティングをしていたときに起こったことと同じです。そして、これが起こりました。私は自分の世界では、そんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした。

なぜなら、それは精神的な旅であるはずだったからです。

私たちは皆、人道主義者です。

そういうリスクを負うわけですが、でも私はみんなのためにやっているんです。

人類のためにやっているんです。

神様のためにやっているんです。神様が私をこの仕事に就かせてくれたとわかっています。

とにかく、みんな、感情的になって、たくさん泣きました。

そして、これが届いたものです。

これは正式なものです。

みんなに読み上げます。届いたものはすべて読みません。一部は機密事項ですが、届いたものの要点だけをお伝えします。

ちょっと待ってください。


届いたので、この最新情報をお知らせします。


------ウルビーさんが読み上げている内容-------

通貨交換と歴史的資産スワップのための資金の解放は、昨日火曜日東部標準時間の正午以降のどこかの時点ですでに開始されていることが確認されました。

明日、これらの解放資金は流動化されます。

800があなたに解放された後、その意味では、今週の水曜日に水曜日と言いました。

最後のステップは銀行手続きの問題です。

すべてが完了しました。待ち時間は終わりました。

-----------


しかし、多くの人が何度も言っていたことです。これから起こること 今起こったことです

なぜなら、27人のアジアの高齢者と王族のSE損失がすでに始まっているからです

まず、すべての交換と償還の引き金となる長老たちから始まりました

ジンバブエドルとイラクディナールの閉鎖プロセスが始まると、これらは国際通貨基金を閉鎖する最初の通貨の一部であり、通貨の価値を再評価します

すべての通貨は、すべてのIMF SDR通貨が私たちの価値になるまで閉鎖され続けます


おめでとうございます 成功しました これは現実です


始まりました

そうです そして、マウリシオ・カスターニョの財団であるCICのディレクターからメッセージを受け取りました

彼は現在大統領と一緒にいます

申し訳ありませんが、コロンビアの大統領と一緒に感情的になっています 今、大統領に書類などを手渡して資金を解放できるようにしています

テレビで放映されるかどうかはわかりませんが、今起こっています


今、写真撮影を受けたばかりです

お知らせします 私たちは言葉にならないほど感動しています


スカイプが使えなくてごめんなさい。言葉にならないほど感動しています

プリンセス・パトリオットを呼んで皆さんと話すつもりだったのですが、残念ながらイベントがあるので来られません

でも次の電話には来てくれるといいなと思っています。明日電話がかかってくるといいなと思っています

オペラをリリースしたら電話がかかってくると思います

でも今はBASで何が起こっているかのプレビューです。今始まっています


今必要なのは4Bの通知が届くことです

今日か明日です


ウィルビーからの話は以上です

マウリシオのチームからも電話がかかってくると思います

あまり多くは言えません。一部は機密事項なので、私が知っているのはこれだけです

私の人生を変えたこれらの人々と知り合えたことは光栄です

特に私の妻

ごめんなさい。本当に大変でした

皆さんに言いたいことはこれだけです

皆さんを祝福してください

そして願わくば、明日、そのオペラが皆さんのために公開されることを神に祈ります

t.me/c/1419741858/2…

#RV #T4b

【MIZUKI】

ウルビーさんおめでとうございます!😆ずっとずっとありがとうございます😊🙏オペラ待ち~

カルパティアさんありがとうございます☺️🙏涙声を聞いてもらい泣きしそうになりました🥹

後ほどカルパティアさの要約をUPします



コロンビアのグスタボ・ペトロ大統領が、マウリシオ・カスターニョとそのチームから手渡される書類を受け取る準備をしています。
これは歴史的な瞬間です。
皆さんに神のご加護がありますように
あなたの友人
ウルヴァリン
t.me/c/1419741858/2…


ディープ ステートは崩壊しました 主要なプレーヤーは去りました 操り人形は終わります。