【転載】エプスタイン・ゾロ牧場の赤ちゃん工場 - D.U.M.B.S.と児童売買についてのポスト | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



アメリカンパトリオット
アメリカの愛国者

さんからの発信を
しらせてくださったポスト。


【転載】エプスタイン・ゾロ牧場の赤ちゃん工場 - D.U.M.B.S.と児童売買についてのポスト

American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 6/11
AMG-NEWSから転送

エプスタイン・ゾロ牧場の赤ちゃん工場 - D.U.M.B.S.と児童売買

私たちは、ジェフリー・エプスタインが少女たちを空輸する巨大な牧場を持っていたことを忘れてはいないだろうか。そこには赤ちゃん工場があった。
続く
t.me/ishjay1960/508…


赤ちゃん工場は、セックス、臓器摘出、アドレノクロム摘出、マインドコントロール、悪魔の儀式、カニバリズム、その他想像しうるあらゆることに使われる非正規雇用の子どもたちの繁殖に使われていた。
エプスタイン・ゾロ牧場のベビーファクトリー – ダムと児童人身売買

ジェフリー・エプスタインが少女たちを飛行機で運んでくる巨大な牧場を持っていたことを私たちは忘れるつもりでしょうか。そこは彼が赤ちゃんを作る工場を持っていた場所でした。ベビーファクトリーは、不法入国した子供たちを繁殖させるために使われ、セックス、臓器摘出、アドレノクロム採取、マインドコントロール、悪魔の儀式、人食い、その他想像できるあらゆることに使われます。 
 世界を共有しましょう!

ご参加ください: 

https://t.me/AMGNEWS2022


 その他のニュースはこちら: 
「訳」
EPSTEIN ZORRO RANCH BABY FACTORY – D.U.M.B.S AND CHILD TRAFFICKING

Are we going to forget Jeffrey Epstein had a massive ranch where girls were flown in. It was where he had a baby making factory. Baby factories are used for breeding undocumented children used for sex, organ harvesting, adrenochrome harvesting, mind control, satanic rituals, cannibalism, and everything else you could imagine. . .

https://amg-news.com/epstein-zorro-ranch-baby-factory-d-u-m-b-s-and-child-trafficking/

Share The World!

Join Us: https://t.me/AMGNEWS2022
View More News Here: https://amg-news.com

もし、よかったら、
リブログしながら、

氣になったことを
Googleや
X内で検索して

見つけたことを
「一部分を抜粋させていただきます!」と、

一部分をコピペして、
コピペした文章?
(写真を拾うのは、、、X内でがいいかと。)


どんな事に氣をつけて
写真を選べばいいの?

かは、、、


こちらの循環の中で
↓↓↓
会社などでうつ病になった人を責めてはいけません。その人をうつ病にした人が存在するんです。本当に病院に行って薬物治療をするべきはうつ病になった人ではなくその人をうつ病にした人なんです。うつ病になった人は何も悪くないんです。自分を責めてはいけません。あなたは何も悪くないんです

松田さん、真実の御言葉に深く感謝致します

実際に病ませる方というのが存在していました
以前勤めた職場で、私が脱落した後、何人も次々と病ませていったそうです
その時に本当に治療する人はその方なのではと感じていました

1人でも多く、松田さんの御言葉に救われていただきたいと切に願います


松田様
学校ではいじめ
会社でもハラスメントが無くなりません。
真面目な人間が病気になる現代社会はおかしいです。
一人出来る「独りひっそりビジネス」で安心して暮らせる老後にします。
いつもありがとうございます。


AIなどのデジタル技術を使いこなせているのは、中高年ではなく、間違いなく今のZ世代の若者たちです。

私は50代の中高年ですから、若者のマネをしても無理です。

ですが、デジタル技術の恩恵を受け快適に人生を楽しむ意識は、見習うべきことだと思います。

#Z世代
#デジタル技術
#中高年


いまの自分に自信を!

「自分には能力や価値がない」

その考えは捨てましょう!

あなたは、どんな状況でも自信を持っていいのです。

詳細はブログで!ameblo.jp/daimonjibirth/…

#生き方 #思考 #自信 #成功

ご参考に〜。
【通貨と物価の再評価!】物価再評価の目安としては、全世界を対象に「1950年代の物価(価値)へと戻されます。 


ジュディノート: 世界的な金融崩壊を含む差し迫った恐ろしい出来事が目前に迫っていました。準備ください。緊急時に自分自身や他の人を助ける為に、少なくとも1か月分食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。


ジュディノートのリンク
↓↓↓