【みーしゃん】サウジアラビアは ペトロドルでの原油取引の ペッグ協定を更新しなかった  | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【みーしゃん】
サウジアラビアはペトロドルでの原油取引のペッグ協定を更新しなかった協定は本日失効したパニック~💕(゚∀゚*)(*゚∀゚)パニック~💕

パニックだけど…😎

顔がニヤついてる~www🤣

米国はサウジアラビアに画期的な防衛条約を提供する 。

「1960年の日米条約改定以来、米国が法の効力を持つ相互防衛条約を締結するのは初めてだ」

🤣🤣🤣
日米条約の実態がどんなものかサウジが知らないとでも?
日本🇯🇵を植民地にしてるアメリカ🇺🇸を誰が信じる?

守ってやると言ってるらしい🤣🤣🤣
x.com/rmDjQjAQSmbaSL…


月曜朝の時点で
・サウジペトロダラー更新無し
・独仏右派躍進
・露軍inカリブ海
・ウク NATO兵器で露国攻撃
・イスラエル ガンツ離脱
・中国原油輸入減

賑やかな月曜の朝だね~🍊🎶

サウジ🇸🇦関連の投稿。トランプタワー38Fはサウジが購入してるのね。火事🔥でQポスト38じゃないかとの声。🤔


お持ちの銀貨🥈が今いくらで
取引されてるかを知りたいなら
こちらを見て下さい

apmex.com/silver-price

載ってない記念コイン等は
"参考価格"として
1 oz Silver Round🥈参照です

情報ありがとうございます✨人気で売り切れてる時、結構多いですよね😱

売り切れ続出は逆に良い傾向ですね🥰


17行で流出超過
地銀「預金減少率」ランキング

17?Q?くどいほど
必然~😙🎶
toyokeizai.net/articles/-/759…

国内地銀格下げ情報出されただけで
危機感持つ人どのくらいいますかね
w🤭

私がWHだったら
パニックも起きずに
GESARAにスムーズに
移行できるなら
いたずらに刺激しませんねw🤭

📺📣パニック!! 🐑💦

ニッポンの地銀格下げ情報はギリギリまで出さないのかな?
大金を預けてる人間は対策しているからね
まあ稀に銀行🏦安全神話の人達も
NESARA何とかで 振り込みされる金額の方が多いと思うのですが

↑昨日のポスト
2024/06/09

✳️ NESARA + GESARA — 貧困なし、飢餓なし、負債なし 
読んだ時に、「直感的に」意味わかる、、、書き方に、、、本当はなおしたい。修正かけたいです。

混乱が減るかなと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
信託統治国家=植民地国家 だからね。
アライアンスがDSに勝利した。
敗者であるDSは、勝者であるアライアンスに従う必要性がある。
これで十分だと思うけどね。 

おはようございます☺🌈

この投稿したら
なかなかの
【高評価】でした〜☺🌈。

お金関連です。
↓ 

WHコントロール

↑↑↑ 

これ起きてるから
こちらも
起きるよね〜😂
↓↓↓
世界の大量逮捕が一気にすすみ
RVを妨害していた
残党らもいなくなり
待望のRVがすぐ近くまで来ました