【ワクチン】ウィルスの存在は「証明されていない」のに【私はウィルスとワクチンに詳しい】と話す方が | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



ウィルスの存在は
証明されていないと

今ここの頭の中に
あらわれる状態の理解の深さを
持つ方が、、、いらっしゃって。

↓↓↓

普段、見ている
地上波テレビでは、

取り上げない、、、とか

ウィルスとワクチンに
詳しいのです、、、とか、、、

純粋な日本人の大切なことを
大切なこととしてわかる
かたに、、、反応させて、

あたかも、、、あるような
演出で、、、ビデオを発信して


日本人に信じ込ませる
つもりなのかな???と、

思えた【44分を超える】動画が

純粋な方が、、、みつけて
日本語字幕をつけて
くださったのかな???と、
思いました。

ファイザー
モデルナ

あれ???工場が
破壊されていた、、、という
ポストを
「見かけた記憶が」あるんですが、、、

どちらでしたっけ。



探してみますね☺🌈


A.フ〇イザーさんでした!
↓↓↓
また、現在、アライアンス連邦軍の自衛隊が
都内近郊のほうで動いていますので
DS関係者か施設の摘発かもしれません
アストラTR3B内部、核融合炉、動力源の
核エンジン
ファイザー製薬工場破壊

IZUJIN2さん
isawanin2さんの
アカウントをフォローしているのですが、お陰様で
視界が開けてきたのかな。
↓↓↓

IZUJIN2さんのアカウントの

リンクです。

↓↓↓


日本人には
【真実や事実が届かないようにしてあるし(アニメとゲームの情報に目が、心が向くようにしてあるし?かな?)】、【日本にあった、本物の情報は海外に持ち出して保存してあるし】しかも、英語を聞いた時に【苦手意識が心の奥から立ち上がり、、、思考が正常にはたらかないような心理誘導もしてあるし】英語なら、、、本当だと
思い込ませることが出来る。。。と、

思い込んでいるのかな。と、
Qプラン、「計画を信じよ!」と
メッセージをポストしてくださる方のお陰様で、、、見る目と内側に残る情報の質が高められたのかなと思います☺。お陰様です。ありがとうございます🌈
感謝いたします🌈

【45分43秒の】動画です。

↓↓↓


金銀が暴落‼️‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

ブラックスワン前兆✨

🇺🇸債は真っ赤のまま‼️

🇺🇸経済、終了☑️のお知らせ📢

株価は維持されてますよ〜🤣


折れ線グラフの画像があります☺


株価維持のための資金は
どこからなのでしょう???😅。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何なら【食べても良い】と
されているのか。。。

ヒレやウロコのあるものが
ありましたよ☺🌈

養殖のお魚も、、、食べません。
↓↓↓
聖書では海の底を這うエビは不浄な生き物として食用を禁止しているようですが、輸入の養殖エビは実際に汚い。
”養殖のエビから検出されるもの
●禁止されている抗生物質
●化学薬品
●殺虫剤
●ネズミの毛
●ゴキブリ
ベトナムのエビ梱包施設はゴミだらけでハエが飛び回る…”


Yukoさん、こちらご存知ですか?
天然で、船凍で、無薬品。。少し価格高めですが安心かなと✨☺️pngebi.greenwebs.net/?page_id=2342


大学で8年間神道を学んだけど、日本が「予祝の国」だということを知らない人が多すぎる
予祝→「よしゅく」って読むんだよ

読んで字のごとし「予(あらかじめ)・祝う」ことが予祝なの
これって呪いの正反対の言霊呪術なんだよね
これ効果絶大!だから最後まで読んでね

私たちは普通…
大学合格した→おめでとー!
やっと退院した→おめでとー!
子供生まれました→おめでとー!

ってなふうに「おめでたい結果」に対してお祝いするけど、予祝はその逆!
結果でる前に先にお祝いしちゃうんだよね

そーすると、どーなるか?
なんと!お祝いしたとおりの結果になるんだよね
予祝は幸せな言霊予言なんだよ

春の田植えまつりや田楽は「秋の豊作」をあらかじめ祝う予祝だし、秋の収穫まつりは大地に感謝をささげて、無事に厳しい冬を乗り越える予祝なんだよね

日本人はずーっと予祝で生きるエネルギーを分かち合ってきたんだね
予祝は相手も自分も幸せになる言霊だよ

だからジャンジャンお祝いしよう
幸せな未来を今すぐ祝おう!
おめでとー私!
幸せになったよー!


お祭りが〜予祝✨
(✽ ゚д゚ ✽)✨

 
目に映ることの
影響は、、、大きい

目に映ることと
特定の目的を意図した情報と
日本語を、使って

日本人の【脳の中を】
書き換えようと、、、試みていたのでしょうか。

精神が破壊されるようなことを
しやがって!と、

強めの言葉を
使いたくなりますね。

↓↓↓
これをして、、、

ナオミ計画です。
旧CIAの、、、軍事作戦のひとつに
「MKウルトラ」なのかも。
↓↓↓
MKウルトラとMKナオミ計画の
2つが有り 
欧州はMKウルトラ、
日本を含む
アジアは
MKナオミ計画です

国連からの信託統治国の
日本なので
国連が解除しない
限り、信託統治は
ずっと続きます

信託統治だからこそ🐯さんの
FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです
旧CSIS・旧CIA=DSが作った政治の党=自民党

MKナオミ計画は知らなかったのでググった所…💉や🦗ですね

国防総省とCIAの共同研究
生物、化学兵器の運用において
「特別な材料やアイテムの監視、テスト、アップグレード、評価を提供し、運用中に欠陥や望ましくない不測の事態が発生しないように」


↑↑↑
こういう事をしていて

莫大な金銭を手にして
こういう事を
戦後の30年間の間に、、、
していたってことになりますか。
↓↓↓
プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。

(ご参考に)
創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 

アメリカCIA元長官

マイク・ポンペオ氏の画像あります。


アメリカCIA元副長官

↓↓↓

CIA元副長官、陰謀論や陰謀論者は
我々が「発明したんだ」「発明」
CIAによって発明されたんだ

〜〜〜〜〜〜〜〜

つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから
2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

日本商工会議所 小林会頭(三菱商事相談役)
「過去に報道された根拠があって言わせてもらうが、性加害問題はジャニーズだけではない。他にもっと大きな山がある。プチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」


2024/06/08の
新着ポストがありました🥰🌈
↓↓↓

トランプが #STORM⛈⚡️ 通信を発信

STORMで始まり、
STORMで終わる

大統領どんな嵐ですか?

POTUS が声明を発表したのはいつですか?
私たちはいつ覚醒を開始するために到着しましたか?⚡️
あなたが知っている以上のものを持っています。
花火🎆

(24H以内に花火が見られます)
リンク先でみられる
動画から放たれるエネルギーが
とてもパワフルでしたよ🥰🌈

本日は、、、転換期ですね!

ジョン・F・ケネディ・ジュニアが初めて公の場に姿を現しました!ニュースを見ましたか?Qはもはや陰謀説ではないことを世界は知るでしょう!動画はこのプライベートチャンネルにのみ投稿されています!トランプとプーチンのプライベートな音声討論もリークされています!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1e5… 

↓ 


 ジョンジョンさんも登場
日本にQFSを実行する人でトランプさんは
米副大統領にします
QFSは地震と津波、DSが過去から対日工作で
やっている悪事の補償金の意味もありますので 

覚えておいて…

明日からはもう後戻りはできない。

嵐の息子 
 流石❗ロシアのプーチンはワクチンテロを許しません❗ 
 藤原直哉 日本の皆様に一言
🇷🇺「ワクチンは生物兵器であるとロシアが証拠を集めて国連に提出してある」

日本人がこの事を知らない。
いくら教えても🙉🙊🙈
テレビや新聞が国民を洗脳して騙して盲目国民にさせたから

米軍主導、政府主導の生物兵器
↓金が流れる
製薬会社 ファウチ博士
↑莫大な金
日本政府に買わせて莫大な金がまた入る

日本は世界で最も買って、打たせて、突然死大量発生して、火葬場あふれて、政府、特に東京都知事が先導して打たせた。公明党、経団連、医師会が特に主導して大儲けした。
#藤原直哉 #ワクチンは生物兵器


あっ( ゚д゚)ハッ!。。。


【見えていることは
頭で考えてわかるけど、、、】
わかるけど、、、、
どのように言葉にして
話したらいいのか

わからなくて

言えずにいるって 

 ありますっ。

ありますか。