【感謝】アメンバー申請してくださり感謝いたします | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【感謝】アメンバー申請してくださり感謝いたします🌈


アメンバー申請を
してくださることに
本当に感謝しているんですよ。


なぜなら、
「私から、ご自身の心に働きかけて、、、操作して、、、動かす」とか
「私の理想とする状態に、、、思わせる」とかは、、、


わたしは
出来ない。。。と、思っていて


ご自身の自分から、
「アメンバー申請してみよう」と

思ってくださったことに
奇跡と尊さを、、、感じるのです。


ご自身の、、、今ここの時点での
大切にしている世界観
活用していること、、、とか

内側にある状態で、


新しく、、、何かをしようと
思って
自分から、、、動いた。


その「想いが湧いてくる」


その想いが「わく」って
すこいことですよね。

という感じで。


あ。で、、、お願いが
あるのです。


アメンバー申請を
してくださる、、、前に(あとからでも)


氣にいった投稿から(高次元の意識の方の情報の転載なのですが)

3つほど、

リブログを
お願いしたいなと。


リブログをしてもらえると


「ネット工作員」さんが、
何かの調査の目的で、、、
近づいてきたのか、、、

それとも、


転載している
投稿に載る、、、情報が

氣にいる、、、とか
役立つとか、、、あって

アメンバー申請した
あとの感覚が、、、

ご自身のエネルギーの
通りの良さを感じるとか

ご自身のエネルギーの
通りが、、、良くなりそう
と感じたからとか

プラスになるのを
感じるので


アメンバー申請してみた

という状態にいらっしゃるのか、


私の方で
見分けのつく、、、目安に
なるかなぁと、、、思うので。


やっぱり、自分の
エネルギーの質というか、

対応できそうな、、、
エネルギー量というか、、、

あるので、、、

誰彼構わずに、、、とまでは、


いかなくて、


内側の成熟度合い
心のバランス、、、安定
ニュートラルな感じ
これを、、、し続けて


にじみ出るような、、、
進み方と言うか
進め方と言うか、、、したいなと。


無理をしない
背伸びしない
心のリズムを大切にする

とはいえ、
好奇心は受け入れて
認めて、、、取り組めるなら
その取り組めることに

関わる。。。

内側が、、、熟しているとき

体現することに影響があって、
その体現することを

しているときに


はたから、
客観的に見る、観察できる
場所から、、、みたときに


「成長」という言葉をつかって、

何かを伝えたい
言い表したくなる、、、とか

起こるのかなって。



潜在意識って
繰り返すことを重要視
するという特徴があるのだそうです。

潜在意識って
言語や語感に反応するっていう
特徴があるのだそうです。

ここまで、書いていて
こうやって、、、書いている時にも


わたしは、私で、
言葉を使い、、、
なんらかの感覚を感じている
状態にあって、、、



人と接することが、、、機会が、、、
あるならば、、、

会話をしている「その最中」に

相手の方が、、、
ご自身で、、、話す言葉、
話す時に、、、選んでいる言葉、

内側の本人さんの感覚と
本人さんとが
つながって、、、話すことが

出来ているといいよねって


わたしは思っていて。


その

内側の本人さんの感覚と

本人さんとが

つながって、、、話すことが、

出来ている時の

御本人さんの【頭の中で】
通る、、、言葉、、、
エネルギーの流れ方が、、、

シンクロしているように
つながっているような感覚で
エネルギーの流れが
流れている状態が、、、

起きているといいよね〜と。


その時、会話をさせて
もらっている

わたしは、わたしで、
研究者さん、学者さん、
なんらかの活動をなさっている
方々の

配信(情報だけではなくて、使われている言葉や、言葉の綴や、、、どういう流れの中にいらして伝えてくださっているのかとか)

本とか教材とか
エックスのポストとか

自分の過ごす環境からとか
(結構、自分では、選ぶことのない専門書とか、、、近くに、手が届く所にあったり。)


んで、、、今ここの
おひとり、おひとりの
内側にある、、、けど、


言葉にしては
言いたくないけど、、、

まぁ、ありますね。みたいな。


強く言い聞かせ続けたら
言いなりになる
、、では「ない」


ですよね。↑↑↑これって

子どもたちと
今まさに、、、そだってゆく、
色々と、、、目をキラキラ✨

させながら、、、動いている

子どもたちと

関っている方は、、、


「なるみさんの言いたいこと、、、
なんか、わかりますよ。」と、

共感してくださる方も
いらっしゃると、、、思うんですよ。


わたしは、学ぶし
学ぶことを、、、続ける

し続ける、、、そして、


5%だけが、、、見えているのかも
しれないけれど、


95%〜99%の潜在意識
(直感とインスピレーションと、本人の個性と)の優位な時期の

子どもたちと
関わりながら
(無限の可能性からの表現と)

愛と調和と、、、
嬉しい、、、楽しい、、、関係性を


わたしと
子どもたちとの

【間に置いて】、、、関わりました。

わたしは、子ども産んでないけど、、、身内の子に。


核家族で、、、、
家族に、、、親子さんの
心のケアを、、、してくれる

親族のサポートとか
ない状態だったら、、、

それは、それは、
大変ですよ。
↑↑↑
ここの、、、孤独のままさんを、、、、

悪魔側は、、、
体系立てられた情報と
言葉とで、、、

ままさんの意識や
心を、、、弄んでいるんじゃないの?

くらいに、、、

わたしは、在日メディアに
不満をもつことが、、、たまに
ありますね。


とはいえ、

子育て最中の状態の
部屋の中(プライベート)な
場所に

あちこちにカメラを設置
されていたのは、


日本に暮らす日本人の
方ですか。


仕事をしながら
子育ても、、、と、話していたので


日本人のご家族かな。


在日や朝鮮人からすると
日本人は最下位の奴隷としての
扱いで、、、


これまで、
散々、、、アメリカCIAと
イルミナティとともに、
↓↓↓
ジャニーズとプチ天

からゆきさん
大部分が処女であった日本人女性達は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された

英国人水夫達

海軍ですよ。。。海事法というのが
あって、、、そこから、
【人類は解放された】とか
ありましたよ。
↓↓↓
解放への道のり:

①米国は発表していないだけで海事法を排除した。

これが本当であるならば、これまで梅爺排除、証拠があるのにおかしな判決が司法から出ていたカバルの為の法が終わったということです。つまりはこれを排除=共和国法での判決が可能、何時でも梅爺を排除可能ということです。
トランプの発表。
旗には通信が含まれています。

真の大統領だけがその旗を掲げることができます。
旗の上の槍は、軍事、軍事法廷、または軍法会議を表しています。
金色は海事法を表しています。
これが、グアンタナモが海軍、つまり軍隊によって運営されている理由です。
女性を虐待したり
「𝟮𝟲 𝗦𝗲𝗰𝗼𝗻𝗱𝘀–𝗜𝗦𝗜𝗦 𝗦𝗲𝘅 𝗦𝗹𝗮𝘃𝗲𝘀」は、世界的な性的人身売買の恐怖に対する意識を高め、救出された女性と子供の悲痛な映像を特集しています。 。

この映画を見て、今日、沈黙している人々に声を届けましょう。

✨最新情報✨
👆👆
聞いていますか?

ドイツでは、政府が燃料の大幅値上げを決めた。わずか1時間あまりの間に、人々はそれに嫌気がさし、路上に車を乗り捨てて歩いて帰宅した。100万台以上の車が路上に放置されたため、政府はただちに燃料価格を引き下げるしかなかった
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
🔥👉国民が目覚めれば、腐敗は終わる。

今日は大事な日です!

年間23週目3/3の6月7日

7月17日 = 新世界秩序の終わり

そして黄金時代の「Qチューズデー・スタート」

8月6日 = ワールド ワイド ウェブで宣言が行われる

ゲマトリア 2024年6月7日 =

新世界秩序の終わり

黄金時代への入り口

トランプが帰って来た

量子コンピューター


眠っている人が目覚めた

時計塔を救え

世界を再び素晴らしいものにしましょう

記憶に残るダークナイト

カーテンを開ける

物語は終わりました


(*´∀`*)🌸🌸🌸🌸🌸