主観タイプの日本国内の日本人について | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



自分のことを
観察していて
なのですが、、、。

特徴のある日本国内。
 その中で過ごしているときには 
工夫が必要。 
 日本国内の 
日本人は中国共産党に殺されながら利益手にすることに利用されてきた。そういうことかなと。


見えていること
わかっていることは
5%だけで

無限の可能性があり
何でもありの世界なのだ。


とか、、、頭固い
言葉で言い表したい方が
(悪魔側の流れにのり、日本人の〇〇の協力者となる方かな。)

日本人を言葉、、、
音で、、、閉じ込めたい

らしいのですけど、


生まれた日にちに近い
命、子どもたち

と、

ご両親の関係性は、


潜在意識が優位な状態と
顕在意識(5%とも、実は、1%ともいわれているみたいです。)の

関係性ですよね。


フラクタルって
あるじゃないですか、


大きい所にあることは
小さなところにもある。


文字を読み
映像をみたときに


感じで、思って、考えられたことなのか、、、それとも、

それとも、、、

教えてもらった過去記憶から
情報をひっぱりだして

その目に映ること
聞こえている言葉を

わかろうとして
連想したことなのか。

↑↑↑
ふたつは、同時に使うもの
なのだと、、、思いますし、

わたしは、そのように思い
扱い、、、ひとと、子どもたちと
接しています。


本人のエネルギーが、
内側のエネルギーが
進むことが出来ているように。


日本に暮らす
日本人のことを

実験台にして
つかって、、、言葉にできたことを
共有しあって

創り上げられている
目に映る世界。
↑↑↑
背景には、どういう
目的があった???

日本人の絶滅。

日本人の絶滅を目的に
その理論体系は
生み出されていた、、、と

考えるのは
大げさでしょうか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

GHQが日本人を弱体化する為に奪ったもの1 米 最大の国防は食料自給率2 酒 糀菌 米麹 3 塩 人体必須ミネラル 人体は海 4 水 身体のほとんどは水分5 大麻 伝統的薬草文化剥奪6 純正律 音波治療 音は医療7 日本語 言霊8 旧暦 歴史の隠蔽#日本人が失ったもの#日本人は日本を知らない

動画から画像パクってツイートするなら、ちゃんと情報提供元の動画も貼ってあげてくださいー!😍 
元動画→@mitsu_low


全くおっしゃる通りです。米国が日本に課した”塩抜きの刑”と言う表現は秀逸です。常々私が心配していたのはそのことでお医者さんでも気がついている方はほとんどいらっしゃらないように思います。日本人の健康のためにはミネラル分を取り除いた塩化ナトリウムは辞めてミネラルバランスの良い天日塩を摂るべきなんです。ところがスーパーなどで売られている塩は価格は安いけれど天日塩ではないのが現状です。韓国では数年前にキムチなどには一斉に天日塩を使うようになっているそうで、あちらの方が国民の健康に気をつけておられて立派です。日本も早く天日塩のみが使われるようになる事を願って止みません。


漂着海藻から暮らしに不可欠な「アルギン酸」🐸 ene-fro.com/article/ef404_…#アルギン酸 #キミカ #海藻 #ワカメ #再生医療 #食物繊維日本唯一の「アルギン酸」メーカー、キミカはチリの漂着海藻を原料にし、海洋資源を保全している。


ページをみてみました。

子どもの「自由研究」に

つかっている方も

いらっしゃいました。


キミカのアルギン酸 

 

SDGsアワード。だそうです。

 

 

☺子どもといっしょに

楽しむのはいいんですよ🌈🌸👦👧👶🍀🌈


とはいえ、

どのような方々が、、、背景に

いらっしゃるのか、

控えているのか。



家族が笑顔の循環の中に

いるのが、、、よいです。

不機嫌なら、、、なにか

理由があったり、

エラーか内側で生じていたり

エネルギーの流れが、、、スムーズになるような知恵を働かせたり。



目に映ることの

影響って大きいんです。

辛いこと、辛い気持ちに

なるより

幸福感や楽しさの中に

いたいですよね。


それ、可能なのに、


地上波テレビを含めた

循環の中では、、、つくられている

情報空間の中では、、


日本に暮らす日本人は

奴隷扱いで、、、


騙したり

犯罪して殺したり

したとしても

(罪にならない)中国人

外国人、、、という状態に

あるみたいです。



日本に暮らす日本人が

地上波テレビを

みていたら、、、


人生が小さくなるのは

不思議なことではないですね。



日本人は、お金になる

動物扱い、、、なんだもの。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🚨自民党の正体=世界最大級の巨悪組織🚨
#統一教会は世界最大の麻薬組織

安倍・小泉政権・自民党政権(李氏朝鮮王族)

統一教会←→CIA
↓↑
ロックフェラー
↓↑
国際勝共連合→日本支配
↓↑
満州人脈(中国アヘン漬け)上海浙江財閥・江沢民派

公明党→創価学会

麻薬資金とマネーロンダリング
アメリカでは完全カルト認定
されてる常識
日本ナチスに認定「ムーニーズ」
日本DSは超ナチス国家

日本人は知らないのか言わないのか🙈🙊🙉

日本政府の正体
日本DS政官財支配層ロンダリング

中抜き+裏金+横流し=税金マネロン

全国会員制愛人クラブ繁殖システム

浜 矩子(はま のりこ)
安倍晋三のアベノミクスが行ってきたことは、10年で1000兆円アメリカに貢いで溶かした。戦争屋マフィアの資金源が日本。
中国に金も技術も全て与えてて、中国人富裕層を作ってきた30年。
その富裕層中国人を逆輸入して日本人に帰化させてマネロンを続けている。



完全な売国政策。マフィア、犯罪者達によるマネーロンダリング。
そんな反社を変える事は不可能なので、【全員逮捕、資産凍結、サメのエサ】三点セットしかありません。

岸田はアホダノミクス
安倍晋三=アベノミクス→アホノミクス
岸田は安倍のやり方を継承してるだけ 


基本政策=上級国民マネーロンダリング
政治+経団連+医師会+既得権益=一部の支配層だけ富裕層になり超格差社会を作り絞り上げ、裏金を裏から回しあって談合している悪代官政策。
支配層の仲間内だけで国の金を使いたい放題やってきた30年。 


その結果→少子化、貧困化、切り捨て
氷河期世代切り捨て最優先政策。
農民を生かさず殺す。
自給率を下げて輸入利権最優先。

そういう悪代官の気質性格の人達の集まりなので良くなることはないので、鮫の餌になって貰う以外道はない。
闇に光を当てても闇は光になりません

 日本に欠けているのは成長ではなく一般庶民への分配
ワーキング・プアの貧困問題こそ最大の問題
↓結果
ワーキング・デス=死ぬほど働いても貧困化。


真面目に働いても世界一の自殺大国で、庶民を殺しながら儲けている国策、庶民暗殺立国が日本という地域です。

現在の経済政策におけるもっとも重要な課題が、非正規雇用者の待遇改善であるが、断固とした完全無視政策が国策であるので不可能である。
イギリス、アメリカ、特定アジアの奴隷としてジェノサイドされてきた植民地が日本民族です。
youtu.be/xW1BYdr8PzA?si…


日本は、世界一の対外資産を持っているのに、なぜ「金持ち国」の実感が無いのか?

それは、第二次大戦後の米ドル基軸体制下では、国際決済は米ドルで行われてきました。

輸入代金をドルで払い、輸出代金もドルで受け取り、よって黒字もドルで貯まります。


つまり、

日本の対外資産は外貨、主に米ドルで貯まっています。 財務省資料には円換算して書かれてますが、諸外国の資産や負債も基本的にドル建てです。


つまり、

日本の資産も実際は、3兆ドル以上の外貨であり、これは海外に投資されているのです。

よってそれは、ほとんど海外で使われ、海外で消費や投資がされるので、恩恵を受けられるのは海外の人達であって、いくら稼いでも日本人は円で受け取れないので、恩恵が無いのです。

悲しいことに、

世界一の純資産を持っているのに、それを政府が民間にお金を借りていることを言い訳に、全く国民に還元しないので、国が借金まみれだと勘違いしている状態なのです。


それでは世界一の純資産国の実感などわくわけがない。

これを、無理やり例えれば、米ドル外貨預金をたんまり持っている金持ち父さんが、

↓↓↓

森林環境税はもともと、東日本大震災の復興税です。
復興が終わり、復興税の期限が切れたので、同額の税を、名前を変えて創設しただけです。

なにがなんでも、税金を減らしたくない、という執念を感じますね。
職場に新しく来る新人、体調不良ばかりで辞めていく、無論職場の人達も絶賛体調不良+認知機能低下中
⇒日付の所に自分の名前を書く人まで
⇒接種後に転んだ報告が複数あり
⇒自身の親含めて1年間で10人以上他界、同時多発的に全員ガンに
⇒葬儀の数もコロナ前の3倍に
sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-100…


↑↑↑

ここを、、、ひっくり返す国際法の

ゲサラ。

↓↓↓

なにがなんでも税金が廃止になるゲサラ法を国民が執念で必要としているときではないでしょうか?



今の世界線は、とうの昔に人類の滅びを免れ、急速に発展していくルートになっています。

人々が目覚めた結果です。

智子@第444代目さんは「この世界線は奇跡のルートに乗っている」と表現しています。

素晴らしい✨

トランプ大統領は特別なネクタイを着用しました。金と銀。 💫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

永久戦犯です❗

↓↓↓


日本国内の日本人には


本物をとりあげて、

【本物のような何か】を

手の届くような場所に置いて


手に取らせて

【子どもといっしょに楽しんでる】

を、、、演出して、、、かこう、囲う。


その中で

思考を巡らせるよう

思考が、、、巡らないように、、、



目に映ることを

利用する。


目に映ることと

脳の仕組みを利用している



大きな宇宙の

父と母と子の関係性。


その父、、、に、

本物の神様と相性のよい

日本人。



泥棒

子どもたちを

誘拐や拉致して

性奴隷

アドレナクロム

アドレノクロム

臓器摘出で部位ごとの

高額売買

これの【活動をしつづける】


資金源のひとつに

【日本人から搾取する、、、様々な名前を作る税金として集めるお金は、、、自分たちの活動の資金】にする、、、犯罪集団が、、、


父のように日本人の目に映る場で

振る舞う。振る舞っている。


ということなのかなと。



例えば、

アドレノクロム

アドレナクロムの

↓↓↓

アドレナクロムのつくりかた



GHQが日本人を弱体化する為に奪ったもの
1 米 最大の国防は食料自給率
2 酒 糀菌 米麹
3 塩 人体必須ミネラル 人体は海
4 水 身体のほとんどは水分
5 大麻 伝統的薬草文化剥奪
6 純正律 音波治療 音は医療
7 日本語 言霊
8 旧暦 歴史の隠蔽
#日本人が失ったもの
#日本人は日本を知らない

中華臓器狩り
牛の臓器を売買する感覚で、人間の臓器売買で桁違いの大儲けをしている闇組織がある



子供を誘拐→臓器売買、人身売買、他→ガチ悪党が手っ取り早く大儲けする反社の仕組み
 

日本人は特に高値で売れる

日本で誘拐や拉致された

子どもたちも、、、含まれて


いそうですね。こちらのお話に。

↓↓↓

コカコーラ社はウクライナから児童の購入に関与している。 

 闇市場での臓器摘出の話です!

x.com/CMDRVALTHOR/st…


警察

子ども

行方不明

という言葉で検索してみました。


年1000人超子どもが行方不明!日本の驚く現実
 「ミッシングチルドレン」
親たちの苦悩

↑↑↑
こちら、、、なにが起きているのか
明確に、、、明るみに

なりましたね。

まさか、書きながら、、、
現れるとは
思ってもいませんでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

経団連が献金(裏金)する

自民党に裏金入る

大企業は消費税払わず還付金貰う

渡す裏金よりリターンが大きい

これを通称マネーロンダリング(資金洗浄)と呼ぶ

反社反人類上級国民がやってる悪行

十倉経団連会長「どこが悪いの?」

全部アウト😊👍

スクープ速報 文春
河野太郎=裏金太郎
河野一族は代々売国太郎