【アドレノクロム】簡単にいうと、「アドレノクロム」は、血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された子の | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



わたしは、知って
なんて、、、残酷なことを
するのだ。と、、、思いました。

2020年の4月2日の
投稿です。

精神世界の鉄人の
トーマさんのブログから。

「赤い靴」
アドレノクロム
(アドレナクロム、、、という「1文字だけ変えた」書き方をされることもあります。検索するときにご活用いただければ。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

簡単にいうと、「アドレノクロム」は、血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された子供の「〇〇〇」


でのみ、見つかる薬物だそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・とのことです。


わたしは、これまでに

【純粋な日本人のみなさん】に

どのような伝えられ方を

していたのかを、、、知りました。



2021年

8/15、、、のポストです。  


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アドレナクロム

何回も言うが
若返りの薬と私に

売りにきたんよ 

私が売ると説得力あるからと 

何から出来てる聞いた血液だと
感染症になるよ言ったら 

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ 


アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。

有名な芸能人の名前も列挙された

前に気になって調べたら

アリババにも普通に売っていて

工場から新鮮な物を届けるって… 

工場の場所が確かインドネシアだかミャンマー辺り、東欧とあと一つは忘れました。子供たち…ありえるから怖いです🌀
今調べたらもう売っていなくて

以前に写真付きでした

私のツイートも消えていました😭😭

そうなんよ。どんどん消えてく。
私は直接売人にならんか?
と口説かれたんで
風化しないように
定期的にこの話上げてます。

アドレノクロム

それ与太話ではないよ。
私は人工で作れないのか聞いたら
人工は効かないから
売れないってはっきり言ってたもの

[注意喚起]
まだアドレノクロムについて与太
を信じている人がいるようなので。

"アドレナクロムはアドレナリンが酸化したもの。
アドレナリンは人工的に化学合成が出来るので、それを酸化するだけで作れる。
しかもアドレナリンは副腎(腎上体)から分泌されるものなので目や脳から抽出するはずがない"

"誘拐した子供を強姦・拷問して目に針を刺して脳からアドレナクロムを抽出する"というのはデマ。

ご参考に。
精神世界の鉄人の
トーマさんのブログから
「ゾンビ」
アドレノクロムの供給が切れると
どうなるのか、、、も紹介されていました。


男性は、、、論理で、、、

意識と内側で、見えることを


「女性」よりも

「誘導しやすい」とか、、、

ありませんか。


見た目が「お氣にいりのこ」を

女性がみたら、、、男性が

「その子の見た目と話す事と振る舞い方(例えば、もじもじしている)」とかを、、、見たときに、、、


女性だと、男性とは

異なる見え方をしている

とか、、、そんな場合があるかなって。


からかう、とか、

ばかにするネタを手に入れた!

とか、、、言いたいわけではなく


特徴、特徴、特徴、、、

特徴と、、、使われている言葉と

見た目と、、、その言葉と見た目で、、、伝えられている「情報」とで、、、誘導されるというか。


知って、、、わかって、

確信や、、、納得感や

筋が通ったはなしなら、、、

【自分の価値観をくじかれた】とか、、、ない状態で【伝わる可能性が】高まるんじゃないのかなと。



トルコの報道番組で『アドレノクロム』について解説されている。
アドレノクロムは陰謀論ではない。
悪魔崇拝者の究極ドラッグ。動画その1

#アドレノクロム
#pedophilia
#悪魔崇拝
#松果体
#ハリウッド
#Disney

トルコの報道番組で『アドレノクロム』について解説されている。
アドレノクロムは陰謀論ではない。
悪魔崇拝者の究極ドラッグ。動画その2

#アドレノクロム
#pedophilia
#悪魔崇拝
#松果体
#ハリウッド
#Disney

この動画、私のnoteの記事に貼っていたのですが何度も削除されて諦めていました。
今また復活しているんですかね?
探して、あればまた貼ろうと思います。

この動画は通訳をされている『佐野美代子』さんのYouTubeチャンネルから保存したものです。
字幕追加された動画はニコニコ動画にあるようですが、オリジナル動画はどうでしょうか?
イーロン・マスクがTwitterを買収したので、検閲で削除されるか検証もかねて動画あげてみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私たちの子供たちのアドレノクロム化:性奴隷、強姦、拷問、アドレノクロムの目的で、毎年何百万もの罪のない子供たちが人身売買されています。私たちの世界を支配するエリート小児性愛者の血統は、世界中の児童性的人身売買組織を管理しています。多くの有名人がこの悪事に関わっています。

罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

私たちの世界のエリート小児性愛者支配者たちと、私たちの罪のない子供たちに犯されたこの残虐行為と悪に関与したすべての人々に容赦はありません。これらの罪のない子供たちは、罪のない体内で生成されるアドレナリンの量を増やすために、数時間、場合によっては数日間意図的に恐怖にさらされた後、殺害されます。彼らの恐怖に満ちた血液、アドレノクロムは、エリートと、それを支払う意思のある世界中の人々に販売されます。

『サウンド・オブ・フリーダム』は、すでに麻薬取引を通過した世界中で何百万もの罪のない子供たちが性的人身売買されている恐怖の実話を基にした映画です。

私たちの世界を支配する王立小児性愛者の血統(300人委員会※01)にとって、子供たちは牛に過ぎません。私たちが子供たちの虐殺、強姦、拷問を許し続ければ、私たちの世界と私たちの国に対して、これまで見たことのないような裁きが下されることになるでしょう。

私たちは恐れることなく、これらの拷問、強姦、アドレノクロム、殺人児童性的人身売買組織を管理し運営しているこれらすべてのエリート小児性愛者の血統を追い詰める必要があります。

これらの罪のない子供たちが経験している恐怖と拷問を少し想像してみてください。それがあなたの娘や息子だったらどうしますか?彼らの目からは涙が流れ、体はテーブルに縛り付けられ、拷問を受けながら助けを求めて叫んでいるのに誰も助けてくれない。これは実際に私たちの子供たちに起こっています。

この悪は最高レベルにあり、私たちはこれを完全に終わらせ、社会から完全に根絶しなければなりません。私たちはこの世の悪に対して明確なメッセージを送らなければなりません。私たちの子供たち、神の子供たちは売り物ではありません、そして私たちはあなたのために来ます。

twitter.com/SpartaJustice/…

↑↑↑
発信元の方の【英語での表記】
藤原直哉先生の投稿
↓↓↓


※01

300人委員会


粛清されているとの

ポストがありました。

↓↓↓

トップにカウンシルフォーリンリレーションズ
外交問題評議会、国内でも有名な評議会が有ります
この外交問題評議会が国内で
粛清されたジャパンハンドラーズ、300人
委員会
が有ります
ジョセフナイ、マイケルグリーンバーグ、
リチャードアーミテージの3人でした
安倍晋三は上記の下の伝言人でした




2024年

5/18

終わりは 今始まる。 ✨🙏✨ t.me/QConnected1776…


4/19
大分変わったね♪
もう 終わりってことだよね😁😁😁

はい もう終わりで... 🙏✨

4/18
世界が 米ドルの弱さや終わりに
氣が付き
日本のトリガー(米国債大量売却)
が行われれば... 😁😁😁

もう少しだと感じました♪😉✨
2024/06/05の
ポストを載せました。
通貨関連
【信頼するのは】CBDCを利用して、不良銀行や取り付け騒ぎを回避しようとする側より
【宇宙軍のエンジニア】さんを
信用しますね。 

4/15
ホルムズ海峡閉鎖 終わり💥の
シナリオ🙄 😁😁😁



ここで、、、2024年の6/9の
米ドルの終わり☺🌈


ショットガンリリースされました❣️✨
T5まで一気に流れますね。時間の問題。
🍿🎉🍿🎉🍿🎉🥂