【これまで】煎餅関係が日本経済を支配してきたため。トヨタ、国交省ニュースもありましたね! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


映画を見ときます〜。
参加しないけど、、、

「あぁ。そうだったんですねぇ」
俯瞰視します。


【これまで】煎餅関係が日本経済を支配してきたため。トヨタ、国交省ニュースもありましたね!




🚨 学校が絶対に教えない小学生のための煎餅入門 🚨🍘仁義なきガチ内戦開戦🔥創価学会 政治部 大幹部 粟田晋vs国土交通大臣 斉藤鉄男 公明党副代表粟田「ワクチンで国民を皆殺しした公明党を解党いたします🙏」↓公明党「自民党が全敗してるじゃないか!これはマズイ!反撃しろ!」↓🇨🇳国土交通省大臣の言い掛かり🇨🇳トヨタ、マツダ、ホンダ、ヤマハ、スズキなど、出荷停止↓創価学会が自民党、公明党を支持しないから連敗が止まらないので制裁した↓煎餅政治部が公明党を支持しないと発表した後に制裁発動↓このままだと公明党が死守してきた国土交通省利権まで失いかねない↓車業界だけでなく建設業界利権まで飛び火するのは確実↓煎餅関係が日本経済を支配してきたため、公明党解党に協力する煎餅愛好会員と煎餅関係業界全てが制裁される→ガチの潰し愛↓煎餅会員の下克上で公明党を解党するのが先か、煎餅会員が全員駆逐されるのが先か↓日本の中にある煎餅共和国によるガチの内戦が始まった#直家 #トヨタ #粟田晋 #創価学会 #公明党 #国土交通省 #斉藤鉄男 #つばさの党

やってんねー😂😂😂😂😂

煎餅入門😂


軸になるのは
本当に「わかって」話されている
ことかな。


わたしみたいに
主観で生きてこられて
きたけど、

本人さんの、、、わかってゆく
流れで(対で。ついで。)話してもらうと、、、

わかるのだけど、

目で見て、、、
頭を使い、、、というか
脳を使おうとすると

むりが出てきても
なんら不思議でないときに

次のような言葉を
放ちたくなるような

目に映ることの
見え方と
なっているのかなと
わたしは、、、思う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんですか?煎餅って?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今ここの【自分の目に見えた(聞こえた)】、、、???なんだろうって思った、、、だから、、、

すぐに、、、疑問符つかって
聞いてみた。


煎餅、、、ということで

「草加(草加せんべい)」を
思う。言葉が思い浮かぶ。

煎餅ということで、


〇〇学会、、、ということを
伝えたい。


だけど、、、名指しでいったら
争いを、、、生み出してしまうので

わざわざ、、、つかってる。
煎餅って。


とはいえ、↑↑↑ここに
書いたことも、、


繰り返しみてると、
おでこあたりで
考えている自分から


もっと、自分といったいに
なったような感覚で


「あ〜。煎餅ってそういうことまでやっていたんですか。。。はぁ。」

みたいな、
感覚落ち?腹落ちして
見えてくるかなと。


本当に、、、自分も「わかる」の
感覚で、、、読むことができているとき

自分で、、、生きてく
力強さを、、、感じながら

過ごせていると思う。


ここの画像にある
言葉のとおりだと思う。


自民党=CIA工作機関
岸信介150億円が自民党に流れた
「A級戦犯で今すぐ首吊りか、総理大臣になりたいか二択を選べ」米国

「総理大臣になります!」岸信介

政治+官僚+財界+マスコミ+学会=全部CIA、戦争屋の工作機関=日本の正体=丸ごと人類の敵=必ず天罰が下る🙏
#岸信介 #731部隊

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない


感覚で、、、思えて

頭使って、、、(腹で思う、感覚で思えているテーマについての)言葉をつかって、、。いると

頭が、、、顕在意識が
発達してくるのかなと。。。


自分にも
見えてくることが
増える。。。という状態にまで
いたれる(達成できる、到達できる)というか。


何もかもを
真逆で、、、日本人には

教えていましたね!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本でも!
↓↓↓

ゲサラネサラやベーシックインカムは夢ではない‼️‼️必ず実現します。💖🎵😃『イーロンマスク・ベーシックインカム・ゲサラ』#アメブロ
国民、、、一般大衆に向けて。。。↓↓↓ 
HN インテル、佐藤氏企業、通信、QFS=Qフォン銀行&病院病院は、メドベッドが記載されています 


ゆうちょ銀行とみずほ銀行
 DSの金塊群から配られる資金が 

30京規模となるため、ほとんど問題なし 

値上げしても1人1人が
膨大な額のため問題なし! 


【転載】新Q共和国に移行します。世界DS、国内DSもすべて消去されますとポストされていました。 


 渋〇栄一氏関連と、
【性加害と中共】
(参照)ジャニーズと
プチ天使と 仁風林と性加害