【転載】どーりで、円高にしれっとな☝️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】
どーりで、円高に🤣しれっとな☝️

♪───O(≧∇≦)O────♪

あー、ドル放出してたわ‼️
どーりで、円高に🤣
しれっとな☝️

東電、今年度2回目の放出終了(時事通信)


新紙幣は7月3日から流通‼️

しかし、ブラックスワンにより、銀行🏦は閉鎖で流通はなし。

🐏はボーナスすら貰えず、立ち尽くす。

そんなシナリオでオッケー👌⁉️

🤣🤣🤣🤣🤣

ボーナスをあてにしてた皆さん、安心してください‼️‼️

ブラックスワンが来るため、貰えません🤣🤣🤣

国交省 トヨタ本社に立ち入り検査 2024年6月4日

えーーー無いのボーナス( *´艸`)

ないです。諦めましょう😁
多分ね🤣

その代わり、ベシの噛むがあるんですよね⁉️😁

計画では😁


#WBS トヨタ「国の試験より厳しい試験をしたから不正」だと🤣
さすが 中国共産党と親密な 創価学会 公明党が牛耳る国交省。
中国EVのBYDのCM 急に増えてるけどスルー。


🇯🇵は確かボーナス頼みだったはずだよね‼️

ボーナスが上がるから、不況も切り抜けると言う論調だった5月1日メーデー。

特にトヨタの皆さんは凄い伸び率でした‼️

やはり、なしね🤣

予想してました、目覚まし⏰✨