【コロナの世界】マスクと消毒を一人一人してと | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



職場でフェイスシェードにマスク😷と消毒を一人一人してと😫 強要されました

レストランなどの真ん中の仕切りも邪魔でしたよね〜。キタナイことが視覚として、ありありと…。マスク、テレビのレポーターもですが、食べてすぐにまた同じマスクを装着…返って、汚く見えてしまい、不衛生極まりない…気持ち悪いと、正直に言うと、思っていました。😂



日本政府がやってること

ケネディ大統領の言ってる事の正反対をやってる
・ ケネディ大統領が提唱した国民の四つの権利
1安全を求める権利

🇯🇵得体のしれない毒物ばかり国民に与える

2知らされる権利

🇯🇵メディア全員グルになって嘘の情報しか与えず洗脳して騙す。しかも国策。

3意見を反映させる権利

🇯🇵国民の言う事は聞かず見殺し一択。搾取とジェノサイドが国策。

4選択する権利

🇯🇵選択権を与えない。反対意見を言ったり抵抗すると、職を失ったり暗殺される。様々な妨害工作をやられる。
#ケネディ大統領四つの権利



速報:ロバート・F・ケネディ・ジュニアの公約
「新型コロナウイルス感染症流行下で人道に対する罪を犯したすべての政府職員に対する処罰を約束する。」
#RFK2024 #RFKJr2024 #RFK