3時間にポストされていました。【大統領はたった今【緊急放送】指示‼️と書かれたポストがありました | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【フィルさんのライブ】
フィルさんLiveで具体的なEBSの日付は明示されてません7/11 EBS!みたいなポストは釣りポストです!来月7月11日は太陰暦(旧暦)だと6月6日!太陰暦(旧暦)は今のうちに理解しとかないと現行のカレンダーが嘘っぱちで正しい自然な暦に戻す時に置いてきぼりになりますよ!6月3日blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ad5… 
 ↓

EBSを流すことはまだないでしょう
なぜならば、
EBSよりも国内DSのKILLのほうが
国内では有力
であるからです 
DSが完全に消えてからEBSを流すと思います
3時間にポストされていました。
🚨🐯大統領は たった今
【緊急放送】指示‼️、、、と書かれていたポストが、3時間前に配信されていました。

画像あります。
↓↓↓

😄👉見て下さい✨
👇アチキは信じちゃうょ♬
(画像がありました。)

トランプ大統領、1時間前に🐯米軍=WH軍に
軍事介入のEBS=緊急放送と指示を出しました
偽バイデンと偽バイデン政権を逮捕、解体
軍に介入、戒厳令を指示

そうなんですね❣
情報有難うございます❣
心静かにして待ってます❣

信じなくても舞台裏では、しっかり戒厳令ですし、
延長されて2024年9月までだったはず🪖😂👍

軍の公式文章あるはずなので、信じないで下さい😆

🇯🇵は関係ないという方にとっては
関係ないのでしょうからご理解頂ければ幸いです🙇‍♂️

信じる信じないは置いておいて、
地球🌏史上最初で最後の軍事作戦でございます🫡🪖
〜〜〜〜〜〜〜〜

🔥 平将門 怨霊発動 🔥
㊗️ 東京のど真ん中港区のボス撃沈 😂
港区長選挙 開票結果
任期満了に伴う港区長選挙の開票結果
自民党、公明党、医師会が推薦
6期目を目指した武井氏 71歳
1500票差で破り、
無所属新人 清家愛49歳 下克上達成
港区では初の女性区長となります。
奇跡が起きてる💥

清家 由来
平氏の落人という話があります。清盛公の清を隠し名としていると。
#将門塚 #清家


🚨完全に時代がひっくり返った🚨
東京でも、自民党推薦が連敗
自公推薦だから負ける流れになった
長年支配してきた地方のボスが全国的に沈む流れにきた
東京が変われば周りの県も変わる
youtu.be/9XK_kP7M99s?si…
#東京都知事選 #自公推薦全敗時代
#港区に愛を #港区長戦
〜〜〜〜〜〜〜〜

武井氏 71歳
1500票差で破り、、、ということは


武井氏は私人?で

何の議員でも無くなっていたら


過去の

自由な議員活動について

表に出てきていたり


するのかな。


【デクラスが始まる】
トランプ大統領、フォックス&フレンズのインタビューでデクラスを約束してくれました

デクラス【機密情報の開示】

📢トランプ大統領のTRUTH Social📢

フォックス&フレンズでインタビュー中
お楽しみください!
📢🐯さん、大統領になる前に世界中を飛び回るビジネスマンだったので、地球は丸くないとインタビューで聞かれて応えていたって、デクラス😍📢
⬇️
2022年の2/18のポスト
インタビューの要旨は、以下の通りかと😊

子どもたちの救出のオペレーションに実際に従事した人と、本当は何が起こったのかフルインタビューを2月22日午後2時22分に公開する。
真実は勝つ。

➡️市場のクラッシュの前にデクラスなんですね〜🧐

あぁ。。。

「引用」
日本人を絶滅させる研究していたのは、731部隊→戦後CIAに魂を売った連中。

731部隊、戦前からやっていたみたいです。
大牟田赤痢事件、毒ガス漏れを隠ぺいするのを利用して赤痢ワクチンの人体実験をしていたようです。
731部隊、日本でやるとバレる恐れがあるので、満州の片田舎に。実験データーと引き換えに恩赦
「ねおきのこうさつ」さんからの画像を借用しました。

📢アンドリュー・タテ氏が、LGBTQをデクラス👏📢

LGBTQ活動家は、小児性愛者です。

全員です。

彼らが、悪魔であることは明らかです。

もし政府が無能でなく、実際に子供たちのことを考えているなら、政府はこれらの「活動家」を一人残らず捜査し、99%の有罪率を保証するだろう。

➡️日本人は、日本政府に騙された😎



🚨暴露:アンソニー・ファウチ博士、6フィートの社会的距離や子供へのマスク着用などのコロナ対策ルールを「でっち上げた」と告白💥🚨trib.al/jeZvgoI

とうとう、ファウチがニュースに出てきた😁
陰謀論者は、またもや正しかったことが証明された💫

今ここの自分の【感じたこと】や
【直感が大切】というのは
わかるよ☺🌈

でも、、、【それのみ】だけと
【自分だけで考えなさい】という
言葉の投げかけられ方と


物質を作りにくく
なりませんか。
物質、、、構造。。。

例えば、
・直観、インスピレーションが大切。。。と、いわれたら、

直観、インスピレーションを
大切にするには。。。とか、
考えていたり。


だから、
【言葉をつかって、、、、どんな言い方をするのか、どんな情報を載せるのか】は、、、大切で、

本当に【わかるひと】との
【会話で、、、自分の方では、、、本当にわかる。の状態にあるのかの、、、確認をしたり、】

言いたいことを
いいっぱなしだけでは、
【だめな場合もある】のだと
思うんですよ。
(といっても、ここ、書くだけになっちゃっていますけど。)

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとし

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない
目に映ること
物質の名前、名前を読むことが
できるけど、、、
それは「何かをわかる」状態と
なること、、、とかは、

それを【知っていて当たり前のように扱うことのできている保護者】と、、、生活をいっしょにする、、、事で、、、頭で言葉にして、、、言い表しながら行動する、

自分の手足を動かす、、、とかしなくても、

行えていて、

「あれっ?美味くいかないなぁ。」
・・・とか、、、思えた時にも

すくに、
【これ、どうやるんだっけ。】
【なんか、うまくいかなくって。】
とか、
【これ、どうやればいいのかわかる?わぁ、教えてもらえるかなぁ。】

心の通った
コミュニケーションですよ。


で、、、これまでの

日本の中で過ごしていた
日本人のわたしたちは、

どんな状態にあったのか、
どのような環境の中に
置かれていたのか、、、は、



日本の中にあった
本物の情報は、、、海外に持ち出されて(海外に)保存された

日本国内の国民、日本人には
・心のこと
・お金のこと
・ビジネスのこと

を、、、教えない。

奴隷で、労働者で、、、
なんかね、
工場の勤務しかしていない
みたいな考えかたみたい。
(このアメブロの、ダイレクトメール?で、、、明らかに【テンプレートに、ツールで文字の変換や差し替え、、、で、自分のカモにするメール】日本人には【真実や事実や叡智】が、、、届かないようにしているはずなので、、、簡単に騙せる、日本人なら、、、簡単に思考の誘導が出来るとか、、、信じちゃってた在日が、、、様々、仕掛けてきていたみたいなのですよね。)
こういうのを【されて】いたのに、、、稼ぎ出せてる富は【莫大な金額】。。。日本人のことを【最下位の奴隷だ】としながら、、、【富は日本人に依存している】という状態。


ほんとにさ。
その人たちの【頭の中だけ】で
その方々は、、、生きてきていたんだなと。

魂。。。抜けてる状態と
なってませんかね。


なんかね。