20年ぶり〝新紙幣〟まで1カ月 1 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


新札、standby🤣🤣🤣20年ぶり〝新紙幣〟まで1カ月 1万円札は渋沢栄一…ATM、券売機の改修ほぼ終わり(産経新聞)

ひえ😨ほんとに準備してるのかな…😐

迫る❗️7月3日😁

20年ぶりの新札は“世界初”偽造防止技術も 「旧紙幣が使えなくなる」誤情報、詐欺に注意(弁護士JPニュース)

コレもすぐ🔜にダメ👎🙅‍♂️🙅🙅‍♀️になる🦆ね🙄😪

③みずほーメタバースで今後は展開
(カバを脱せず。メタバースは無くなる。) 

OUT。🤣🤣🤣
irnote.jp/article/2022/1…

④ゆうちょーバーゼル3をクリアしていない。

OUT。🤣🤣🤣


軽くこれまでに分かっていることのおさらい。😊

バーゼル3、ISOをクリアしている日本のTier1銀行について

①三菱UFJ-BRICS新開発銀行と直結+CHIPS(決済)=QFS+ウェブ3にも参加
irnote.jp/article/2022/1…

②三井住友ーウェブ3+XRP(決済)

償還した後に特に人道支援者にとって、必須となるウェルスマネージメントのTier1銀行の設置状況について。

①三菱UFJ-単独のものを展開。
bk.mufg.jp/soudan/shisan/…

②三井住友ーUBSとの共同運営。(UBSメイン?)


③みずほー2021年発足はしたが、ウェブページでの宣伝、その後の目に見える展開はしていない。
mizuho-fg.co.jp/release/202112…

bloomberg.co.jp/news/articles/…

④ゆうちょーウェルスマネージメントは何もない。😂

さあ、皆さんはどの銀行と償還後は契約したいですか?🤣

ついでに2024年3月31日バーゼル3批准の”最終締め切り”までに日本のバーゼル3をクリアした銀行はこちら。これは、金融庁の発表です。みずほはクリアはしていますが、同日に外為を廃止。ロンダリングの聖地という問題があったからでしょう〜。😁👍✨

あまりにも
壮大な話で 
 頭もぱんぱん。
 面白いことが
起きていました。 
↓↓↓ 
三菱グループが
トランプ大統領の軍に加わったようだよ。 
こちらのような
お話もあったんです。
↓↓↓
これまでに
使っていた紙幣は
紙切れにはならない。
時か来たら
新しい通貨と交換できる。

と、、、されていたのだけど、、、

今日の最新の情報からすると「変更が起きた」のかな?と、思えるような内容になっていました。

↓↓↓
日銀は旧紙幣を
新デザインに交換せず、
現行紙幣は引き続き使用可能

日銀本店=東京都中央区で2020年1月9日、松倉祐介撮影。

東京 -- 日本銀行(日銀)の本支店は、7月3日に流通する新紙幣と旧紙幣の交換を行わない。

日銀は5月17日にホームページで方針を発表した。

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1793226884375040098?t=GaDepLINOGB7rVG0oIPyug&s=19


やはりの展開🤭👍

過去の2事例も全て新札発行できていなかったらしいので👀
https://x.com/n_kazuhiro369/status/1793229037277757931?t=FfZzbKJPD1j7PYveqhWIcw&s=19

当然でしょう‼️もう破綻してんだから🫵
https://x.com/Poripara3699/status/1793253038083518469?t=WPChuWfWBEtG4ukXdNrPIg&s=19

5月27日のトランプ大統領 の発表を待つだけのようにも思われます
https://ameblo.jp/kodai5555/entry-12853194581.html

参考に。
今この状態に
あると、「言える」のですかね。Yahooニュースですものね。
 ↓↓↓
私たちは銀行にお金を「貸している」、簡単には破綻しないし預金1000万円までは守られるという安全神話は危うい

(JBpress)
#Yahooニュース

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1794596868636455053?t=ppbXvr2E7aMlh64K64eOag&s=19

ついに預金封鎖予告ニュースきました。

みなさん預金引出してリスクに備えましょう
https://x.com/beikokukairo430/status/1794597490614006053 

 私達平民は不換紙幣は
【紙切れにはなりません。】とありました。 


 あまりにも
壮大な話で 

 頭もぱんぱん。 

 面白いことが
起きていました。
↓↓↓ 

三菱グループが 

トランプ大統領の軍に加わったようだよ。

 ↓↓↓ 


備蓄すると、
いいのかも。

食料品
生活必需品
・トイレットペーパー
・卓上コンロとか
生活費となる現金

銀貨や
10円玉に
1円玉を貯めること。