【転載】日本は、世界一の対外資産を持っているのに、なぜ「金持ち国」の実感が無いのか?それは、、、 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


本日も氣になるポストを
転載させていただけることに
感謝いたします🌈


本日は〜
「お金」のおはなし
だよぉ〜

日本に暮らす
わたし、自分のような
人たちが、、、

お金の事実について
知ったら、、、かなり、
ぐいぐい、、、伸びるし、
弱ってる人たちを回復していくような何かをしているのかなと、、、
思ったのです。
↓↓↓
【転載】日本は、世界一の対外資産を持っているのに、なぜ「金持ち国」の実感が無いのか?それは、、、

不換紙幣(米ドル)を
利用した、、、赤ちゃんに
子どもたちを
生贄にするジョージ・ソロス氏が祭主となって儀式が
行われていた

悪魔崇拝側の知恵。が、
理由みたいですね。

↓↓↓

日本は、世界一の対外資産を持っているのに、なぜ「金持ち国」の実感が無いのか?それは、第二次大戦後の米ドル基軸体制下では、国際決済は米ドルで行われてきました。輸入代金をドルで払い、輸出代金もドルで受け取り、よって黒字もドルで貯まります。つまり、日本の対外資産は外貨、

資料の画像といっしょに
読むことができます。
しかも在日や難民は47万⁉️日本人からカツアゲして💢💢

いや、ほんとですよね、、、
先日もお年寄り同士の会話が聞こえてきて、
「ほんっとに一文もないのよ!一文も。」
って自虐的に笑ってらっしゃるのを見ました、、
年金が6万円位の方が沢山いるそうですが、生活保護費よりも低い年金って何⁉️

しかも在日や難民は47万⁉️
日本人からカツアゲして💢💢💢

あれだけ税金むしり取っておきながら、六万‼️‼️中国人には毎月15万。家賃無料❗税金なし。
日本人には少ない年金にまで課税し、固定資産税や保険料、消費税までカツアゲ‼️‼️
本当にこんな詐欺、犯罪政府は
一刻も早くぶっ潰せ‼️
私達国民をワクチンで殺しているテロリスト政府を排除しよう

蓮舫は丸ごとボーナスいただき!😂

リーマンショック級の100倍の金融崩壊が控えていますから、その前に100万前後の一時金を配布し、先の世界を見せないと、大恐慌そして社会は大騒乱状態になります。
金融はぶどう羊羹状態ですから、配布は近いと思いますが、どういう理由付けで配布するのかが、興味があるところ。


DSが仕組んだ支配の仕方は、一つのものを分断して上は通じていながら互いに戦わせてその利益を得る方法。
NATOとワルシャワ機構、連合国と枢軸国、陸軍と海軍、与党と野党、推ワクと反ワク
日本人に課せられた最後の関門は、日本人と朝鮮人。
みんな地球人。魂の査定によって自然と一つに。

もう国民は我慢😣の限界です。
とくに年金生活、ワクチン被害者、被災者、リストラ、シングルマザー、等々。戦争の犠牲者はいつも国民。早く配れ‼️当面の生活費。

「引用」
世界一の純資産を持っているのに、それを政府が民間にお金を借りていることを言い訳に全く国民に還元しないので、国が借金まみれだと勘違いしている状態なのです。それでは世界一の純資産国の実感などわくわけがない

これを、無理やり例えれば、米ドル外貨預金をたんまり持っている金持ち父さんが、、、、

(つづき)


【転載】
日本、円を支えようとして失敗し、記録的な620億ドルを費やしたことを認める。

日本、円を支えようとして失敗し、記録的な620億ドルを費やしたことを認める。

完全に無駄だ。円は世界の主要通貨として何が可能かという中央銀行の理論の限界に達しつつある。

0%の金利政策と対GDP比250%の負債…。これはとんでもないことになるだろう。

スイフト解散


ようやく最後の砦⏩️バンク・オブ・アメリカが終わりました。
これで不換紙幣経済が終わります

はい。これでBRICS金本位に移行できますね。

さすがに7月4日までには間に合わせますよね。

パンデミック条約反対デモ主催側
参政党
新党くにもり=チャンネル桜
林千勝らは
所詮
自民党関連団体
日本会議関係者
=統一教会傀儡
騙されちゃいけない! 
これから偽物は炙り出されますね。🤣


自〇党(統一教会)
公〇党(創価学会)

渋〇栄一氏関連と、 【性加害と中共】 (参照)ジャニーズと プチ天使と 仁風林と性加害 


創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 


【転載】新Q共和国に移行します。世界DS、国内DSもすべて消去されますとポストされていました。  


昨日の東京での大規模デモを報道しなかった各メディア。

とくに受信料を取っておきながら国民にパンデミック条約反対、ワクチン反対デモを報道しなかったNHKは放送権利剥奪すべきです。
💩です。

『速報/フジテレビ免許取消が間近⁉️日本のテレビ局が終了間近‼️』
#アメブロ