【ワクチン】メディアはこれを紹介していません。元大臣が人々に対して謝罪の演説を行った。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【ワクチン】メディアはこれを紹介していません。元大臣が人々に対して謝罪の演説を行った。


すごい。🇯🇵

日本はつい最近、世界がこれまで見た中で最大規模のWHOに対する抗議活動を行ったばかりだ。

元大臣が「事」の為に亡くなった人々に対して謝罪の演説を行った。真実が出て来ています。

シェア - メディアはこれを紹介していません。 👇

白い目でごらんの方も、
とりあえずこちらをごらんいただこうよ📺 
x.com/TheFlatEarther…
腹出しながら腰をくねくね
しながら立つ男性の姿を
報じる動画。
こちらの男性は、
いつかみた、WHOの
あの方ですか。。。


というか、

悪魔崇拝の側って
赤ちゃんを、、、自分たちの
儀式の生贄にして、、、

子どもは、、、自分たちの
性奴隷や
アドレナクロム
臓器の摘出で部位ごとに
高額で売買、、、

していた存在たち
ですよね。

あと

悪魔崇拝の
アメリカCIA
ジョージ・ソロス氏にみる
イルミナティ
と、
偽天皇の朝鮮人、、、は、

日本で暮らす日本人の

15歳、16歳の女の子に
売春させて、、、蓄財するとか、


あ〜中曽根の美少年好きの
為に、、、ジ〇ニーズができたって

いわれていませんてしたっけ?

渋〇栄一氏関連と、【性加害と中共】(参照)ジャニーズとプチ天使と 仁風林と性加害 
世界の基軸通貨とされていた
米ドルは、、、

〇月〇日に、、、終わると
ポストされていました。

予定かな?日付の数字は、
「こういう流れで、、、」と
伝えるため、情報の共有をする
ために、、、とりあえず
その日付にしているって感じで
ポストに書かれていたんですよね。
↓↓↓

ドルを支えているのは、ドルがまだサウジアラビアの原油とつながっているという事実だけだっただが、6月9日にそれが終わる私が知っているのはそれだけだ私はその分野の専門家ではないが、今日得た情報はこれだけだ 

 6月9日がペトロダラーの最終日です。いよいよ完全に今のドル石油支配が終わります。ということは為替レートの見直し⏩️RVが本格的に開始‼️です。 
 米国世界支配体制の終焉で米ドルの崩壊ですね。ユーロも危ない。日本は資産の保全をした方が良い。金本位に備えた金資産の積み増ししたいが市場に金不足が目立つので金山開発でもした方がよいかもですね。 
 金山開発良いわね。日本は🌋国だから元々金鉱脈はありますからね。 
 ⚠️6時は危険かも知れません…準備してください。そして離れて、関わらないでください。🐸第3次/第4次世界大戦が差し迫っている。🟥レッドラインプーチン金正恩習近平がGO−告げた。 
 心の準備をしてください!時は来た!EBS/NESARA発表が近い!日本でも表立ってゲサラを叫ぶホワイトハットが現れた!未来党…木宮みつき、石川新一郎!創価学会の反逆!公明党消滅!自民党が選挙で連敗した理由がハッキリした!日本の国民の目覚めも一気に進んだ!何年も戦ってblog.goo.ne.jp/kimito39/e/41e… 

 準備してください!・という意味も理解しておく必要がありますからね 
 準備停電、、、EBS関連の放送をする以外のチャンネルはシャットダウン(NHKでの、政見放送だけかな?)今ここは、暫定的に、軍事政権下にあるんてしたっけ。備蓄には、10日間とも3週間分とも日本は3日分でいいよという言葉もみたような。備蓄の内容は・食料品・生活必需品トイレットペーパーや卓上コンロと、、、現金。あと、、、お家の中で、、、片付けとか、掃除や手芸とか、、、お菓子作り、、、とか???

 今朝届きましたよ。 
↓↓↓ 
つまり、世界DS、国内DSもすべて消去されますマスゴミも同じです新Q共和国に移行します 
↓↓↓ 
おはようございます、トランプ大統領陣営MR POOL氏から画像の鍵がオープンアンロックがきましたこれは、🐯米軍・WH軍部隊の活動が完全に終わったことを意味していますつまり、世界DS、国内DSもすべて消去されますマスゴミも同じです新Q共和国に移行します 

 世界が泣いた!😭か、どうかは
わからないですけど、
 ↓↓↓ 
動画があるよ。 
↓↓↓ 
 5月31日日比谷野音!WHOパンデミック条約反対デモ❗️海外からも参集!これだけのデモをマスゴミは全く報道しない‼️逝ってよし!粛正されてよし! 

 新ニュルンベルク裁判日本政府敗訴!KILLへ。 

 嘘っぱち!メディア❗消えなさい‼️ 合掌🙏 
 反ワクチンが正しいという証明です‼️反ワクチンの勝利です 


あと、朗報✨↓MUFG=三菱UFJ銀行は、DSと完全に縁を切りましたので、三菱グループは🐯さんの防衛省=アライアンス自衛隊になったからです三菱グループ=三菱重工=自衛隊警察、自衛隊はトランプ米国防総省の管理下に入っている【配信日】2024/06/01 
 国内に国際テロリストG=DSは必要ありませんので