2024/05/29。日本の国民の覚醒に「大切な方」と、ポストされていました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


2024/05/29。日本の国民の覚醒に「大切な方」と、ポストされていました。

**木宮みつき**さんは、田中角栄さんの**秘書を務めてきた女性**である**佐藤昭子さん**との間に生まれ、、、¹. 



自分の【目で見て】
自分【が、、、思って考えた】こと
と、、、その「自分の考えたことを」

正当化してもらいながら、
【真実や事実か内側で】

自分でも、、、考えながら
思って、、、連想して

自分でも【そうだな】と
思えてくる場合は、、、

わたしと似た
【主観タイプ】かなと
思います。

流れとか、
全体像を「うすらぼんやり」でも
見えてこないと、、、

どの方向で考えたらいいのか
定まるまでに
時間がかかるのかなと。

【関連】

【不換紙幣で日本国民をコントロ】日本国内の日本人を〇し、ながらのマネロンで莫大な金額は、

どこの

で、、、日本国内の日本人を
〇し、、、ながらのマネロンで
莫大な金額を手にするというね。


神様とは、、、真逆の
塩にすと、、、とは。。。

世界一の重税国 日本
世界一高い
日本の 固定資産税

世界一高い
日本の公務員収入

公務員にボーナスは
日本だけ

世界一高い
日本の公務員年金
月  335000円

世界一安い
日本の国民年金
月  45000円

昔の李王朝(両班)
と全く同じ

サラリーマンの年金は月 6万円値引き
公務員の年金は値引き無し

在日 母子家庭 子供2人
ナマポ 月 335000円

日本人 
ナマポ 門前払い か 10万

鉄道 人身事故 数 世界一
鉄道 急病人 数 世界一
創価の自主性



【都知事選】蓮舫氏と小池氏【木宮みつき女史がいない扱いされてる】なら【都民によい人は】

創価学会に変化?



【転載】全世界中の政府の95%が無くなるらしいです。 
 ゲサラ法の開始と
 DSの崩壊を暴露 

【転載】
人類を毒まみれにして金儲けしてきた悪魔の一族完全に暴露されました全世界で暴露されましたと
伝えるポストがありました。 

なんかね。。、、、都知事選挙の
【出馬】が、

【都知事選】蓮舫氏  と小池氏

だけ、、、のように


地上波テレビでは【放送する】のは、、、なぜなのでしょうね???


とても、とても、

不思議でしょうがないです。


金本位制、

人類の黄金時代にはいる


ゲサラが間もなく開始すること

日本のDSが、、、

何をしていたのかを


暴露していた


【木宮みつき女史も

いらっしゃるのにね。】


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あ( ゚д゚)ハッ!。。。暴露つながりで、


ケネディさんも

いらっしゃいますよ〜。

↓↓↓

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に731部隊の隊長である岸信介を総理にした。
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた

だから暗殺の刺客が送られた

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない


私の過去の投稿で731部隊関連は散々伝えてきました。わかりやすく伝えてきました。何度も伝えて来て、やっと今、伝わったかと。満洲関連はずっと言ってきました。
とにかく満洲を知らないんですよ。
みんな知らない。餃子屋じゃないんだって🥟🍚🍜





新井信介
人間は同じなのにあえて、緊張を作り、憎しみあうような事を仕掛ける人がいた。
宗教的な確信、国家的な使命感にとらわれすぎ。
国家が飴玉をあげる→貰った者達が邪魔な者達を弾圧
明治以降、天ぷらカルトが始まってから、支配層と奴隷層の過酷なピラミッド構造になった。

満洲国→憲法も法律も国会も無かった
岸信介(731部隊・細菌兵器)は、あらゆる実験を官僚達と軍部が行った。

それらを知ってる反対派には過酷諸行を与えたので恨みがある。
満洲閥に加担して飴玉を貰った連中は、戦後もずっとおいしい思いをしてきたので、清和会が制裁されてる現在もまだ続けている

天ぷら頂点ピラミッド構造

1000年の天ぷら帝国主義
1000年の飴玉しゃぶり
従えば飴玉を貰い、
反発する派閥は、首謀者を生き埋めにして、残りの者達により踏みつけさせる。→泣き踊り→1000年続いた。

赤紙が来たらみんな死にに行かされる

従うしかないといって諦めていたら、また1000年続く
#満州亡霊 #天ぷらカルト千年帝国 #731部隊

🚨日本最大の闇利権がガン利権🚨
日本人をガンにする毒物を薬だと偽って大量に日本人をジェノサイドして大儲けしてきたのが日本政府の正体です

日本を支配してきた日本DS連合組織

政・官・財・情・学=巨悪のペンタゴン

日本丸ごと巨悪の巣窟
原発マフィアはボロがでた
抗がん剤マフィア
抗がん剤は第一次世界大戦で発明されたマスタードガス。
広島の呉にあった毒ガス兵器工場
抗がん剤=薬殺する軍事兵器
歴史的事実を隠してきた日本政府
広島が特に狙われた。沢山被害を出した。
戦後80年、ガン治療で何百万人が死んだ。
必ず神の天誅が下り一層されます🙏
御愁傷様です🙏😊