真実語る動画が有。ワクチンの後遺症という言葉を、発せられている方【コ〇ナが怖いからワクチン打つと | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


実は、、、自分のことを
バカにしたり、、、見下げたり
されないで、、、

自分で「考えたこと」が
「あっている」と、、、思わされるような、、、心理の誘導が

あったのでは?
小さい頃から仕込まれて
しているのでは???と、

わたしは、考えて
しまいました。

「先生が、何かを言ったら「はい」って、返事をするんだよ。」
(↑母親さんがわるい、、、わけではなくて、、、そのような場面が生じるように、、、といつか、生じても「日本人マインドの世の中」なら、、、人生はうまく展開するかと。。。けど、しかし、、、日本人の〇〇を目的とする存在たちが、、、日本人のフリして、、嘘を本当のことかのように、思わせる、とか、信じさせようとするとか、、、まわりにあった。NKウルトラのアジア版のナオミ計画。)

母親さんのせいでは
ないですからね。
自分の全力、アンテナ張り巡らせて、人生と自分の命をつかって
子どもの成長を守っていますものね。

子どもの本人の
「内側からわかる(その感覚)」を

立ち上げることなく
会話して、、、言われたその通りにしなさい、、、とされ、

無意識が、、、本人さんを
動かすようになって、、、

言葉や映像や音声で、
【正しいこと】が、、、話されていても

心が、、、閉じちゃっていたり、
見てはいるけど、
聞いて入るけど、

今ここの自分のことと
つなげて、考えることが
できにくくなっているのかなと。

脳の仕組みと
心の仕組みを利用されて
いたのもあるのかなと。
目に映った、、、
同時に言葉を聞いた、、、
その言葉を「話す側が何をいいたいのかを」わかろうとして、、、
聞き入る。。。その聞き入って、
わかった話を「つかって」
会話したり、、、会話の最中に
自分で考えたり。

本人の中で
本人の内側で
「どのような情報が」めぐって
いるか。。。どのような「言葉を使って」脳内を巡っているか、、、

確認してから、、、
説明をしてあげると、、

本人も、、、「そうだったんだ。」と、、、わかる可能性が高くなるのかなと、、、今ここの【時点では】私は、、、そのように考えます。

自分の話すことを
聞いてもらいたい時は
「今ここ、相手の方は、何を思って、何を考えていて、何なら、、、わかると思いながら会話することができるのか。」を、、、確認してから。

相手と、仲良くなりたいのは
自分のほう。
相手に、聞いてもらいたいのは
自分のほう。
↑↑↑
こちらの「動画」が、
こちらのリンク先に
あります。
↓↓↓
真実語る動画が有。ワクチンの後遺症という言葉を、発せられている方【コ〇ナが怖いからワクチン打つ】

通達
弱ってる
厚生労働省
↑↑↑
この「3つのキーワード」で
見つかったポストで
紹介のリンクの貼られていた
画像です。

コロナワクチン接種
努力義務対象者のリスト
↓↓↓






.
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
20歳未満死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。
💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。






敗訴しています。





台湾🇹🇼有事のゴングがなりました


当初はシナリオ通り‼️
金融崩壊⏩️台湾有事⏩️EBS
駒は揃い
ましたよ。

私達平民は不換紙幣は
【紙切れにはなりません。】とありました。 

【軍からのお話には処刑とかの言葉も入ってくる】ハリウッドの小児性愛者が反逆と陰謀の罪で刑務所に送 


 【そのまま転載】
米DSが終了しました、次は日本だ!トランプ大統領・陣営からです 


 【転載】我々に伝えられたことのほとんどは欺瞞であり、モッキンバード作戦の一部です。とポストされていました。 


 質問!【閣議決定って】
何のことですか??? 


 学んで発信
教えてもらって
発信。

この時、自分から
関わりたい世界に
ついてを、
精通している方(その世界に何があるのかわかっている。)に、教えてもらいながらがいいかなと。


QFSとは?