質問!【閣議決定って】何のことですか???知らない相手を騙す目的かな?【閣議決定】日本の日本人の | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


質問!【閣議決定って】
何のことですか???
知らない相手を騙す目的かな?【閣議決定に関連しているのかな?】日本の日本人の
ことを、、、厚生労働省さんからの

通達。。。として
ポストされていたんです。




挙げ句にですよ???
↓↓↓
.
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない
20歳未満死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。
💀
えっ、じゃぁ20歳未満何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。
治験、、、でいうと、、、
↓↓↓
学校 
安心メール 
治験

◆子ども差し出せばお金がもらえる5〜11歳治験を「安心メール」にて!
企業が広告を発信とは言え、
学校側は知らなかっただけでは済ませれる問題では無い。
全国3000以上の学校利用してる媒体を命に関わる治験募集したのだから!
しかも子どもを対象に‼️
狂気の沙汰!狂ってとしか思えない!
#日本列島100万人プロジェクト
#厚労省抗議街宣9月1日


↑↑↑
それが、、、自〇党さんの姿勢ということに
なりますか???

ファイザーのワクチン
って、、、こんな感じ。

治験って、、、
何を目的としている
と、、、佐原健康局長は
おっしゃって
いましたっけ。




初めて聞く言葉とか
今ここの
自分の方で、

理解が甘いとか、、、なって
いるとにに

頼りにしたり
わかるための
手がかり、、、にするときに


言葉が
つかわれますよね。


閣議決定?
意味ないですよね。

公の政府、でなくて、

犯罪集団と、、、認定まで
されている方々が、

よく、、、閣議決定という言葉
つかっていたりするのを

お見かけします。

日本に暮らす日本人や
若者たちを「騙して奪うこと」は

もう、やめてくださいと
言いたくなってきました。

わざと、繰り返しているのかな。
↓↓↓

この状態にある
自〇党さんが使って
いらっしゃるのを
おみかけする、、、。


#トレンド
にも、入っていた言葉

閣議決定って、、、

なにか、日本の国民に
関係が、あるのでしょうか。

すぐにでも内閣、政府が存在してないことを国民に知らしめていただきたい.。
さも存続しているかのように見せてるマスコミ、メディアも相当な悪。不審に思わない(催眠に掛かっている)国民も悪いが!

もう、デクラスしてもいんじゃない!?







国際刑事裁判所=ICCは、現日本政府と
犯罪者集団
コロナでの民意死亡で戦争犯罪
指名手配済です
これで閣議決定というのは「有りません」

敗訴しています。





国際犯罪者政府集団のリスト
に入っている
こういうに偽政府集団が閣議決定をしても
無意味
です




学ぶって
非武装の状態にある
日本人に向けての

何か、、、目的があって
おこなわれるのでしょうか。

いま、権威と富が
光の側に移動していたかと
思うのですが。

拾い物のお写真です。

日本の国民を
奴隷だとか、自分たちの
ビジネスの見込み客とか

そんな目でみているのかな?

日本政府、、、かと
思ったら、、、

日本政府という名前の、、、

株式会社でした。
みたいな。

知らない相手には
「わかってゆく」ための 
協力者に。

自分のすることは
相手にも「される(自分に向けられる)」のですよね?