【紙幣の発行】信用創造だと、、、何か起こるの?政府の腐敗と子どもの誘拐や拉致での人身売買が起きて | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


不換紙幣をすることのできる
【通貨発行権】をもつ政治家の
みなさんって、、、ロリコン
なんだなって、、、学びました。

【今は、WHが管理してくださっているそうですよ☺】
バーゼルⅣを銀行🏦が本気で満たそうとしたら

株式大暴落が既に観てなければおかしい。

それが無いってことは中央銀行🏦が既に存在せずにWHが管理してなければ

とうに万札でトイレットペーパーすら買えない状態になっている。

一般市民に被害を少なくするWHにもっと感謝せねばならない。

分かりやすく説明してくださりありがとうございます。
感謝して待ちます✨🎉🙏🏼🎊✨🥰
【紙幣の発行】信用創造だと、、、何か起こるの?政府の腐敗と子どもの誘拐や拉致での人身売買が起きていましたよ。

値段がつけられているんですよ。

まさか!オバマ大統領が???
逮捕されていました。


それ以来、700万人以上の女性、主に子供が米軍によって性的人身売買と奴隷制から救われてきました。

彼らの加害者、イルミナティ陰謀団の最大の関係者の一部は、凶悪な人道に対する罪で逮捕され、起訴され、ほとんどが処刑されています。



2020 年 10 月 8 日: 世界的な通貨リセット、イルミナティは壊滅、数百万人の子供が救出 | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


2020年9月24日:金が米国財務省に送金されたため、バチカンの小児性愛者ネットワークは閉鎖 | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


2020年9月8日 軍は世界中で地下トンネルからの子供の救出を継続 | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

2020年8月28日: トランプ大統領、地下トンネルから拷問を受けた数千人の子供たちの救出を主導 | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)




2020 年 5 月 6 日: 数千人の拷問を受けた子供たちが米軍によって救出され、死亡しているのが発見される | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


2020年4月21日:米国都市下のトンネルから5万人以上のトラウマを負った子供たちが軍によって救出される | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)




2020 年 4 月 9 日: 米国のトンネルから栄養失調で檻に入れられた 35,000 人以上の子供たちが軍によって救出される | 犯罪オールスター | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)



2019 年 10 月 19 日: 海兵隊とネイビーシールズが檻に入れられた 2,100 人の子供と十代の若者を救出 | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


6ヘ


ロリコンなだけに、
ロリータエクスプレス
2024 年 5 月 6 日(月)
ユリウス暦4/23 旧暦・太陰暦3/28
13の月の暦11/5

ジュディノート抜粋-5

リチャード・ブランソンはエプスタインよりも悪かった。 ブランソンはAリストとロイヤリティの要求に応えました。 一方、エプスタインはBリストに応じた。



ブランソンには、エプスタイン島の近くのヴァージン諸島に島があります。 彼の航空会社はヴァージンと呼ばれています。 なぜヴァージンと呼ばれるのか考えた人はいますか? ロリータエクスプレス。



ジェフリー・エプスタインの児童人身売買被害者の一人であるサラ・コナーさんは、タッカー氏とギブソン氏から、自分の恐ろしい話をアメリカ国民に伝えるよう説得された。

サラは言った:私は高官が子供をレイプしたり、その他の恐ろしい犯罪を犯したりするテープを持っています。



サラは、その映像にはオバマ夫妻が被害者たちと複数回セックスしている様子が映っていると主張している。

2024年5月5日 ムンバイで児童人身売買ラケットを摘発、7人のうち医師を逮捕:ムンバイ警察は児童人身売買ラケットを摘発し、乳児と幼児の販売に関与した医師とその他6人を逮捕した。



警察は、ヴィクロリの住民が生後5か月の赤ん坊を2400ドルで売った疑いがあるという情報を受け取った。 赤ちゃんの販売に協力した医師も逮捕された。

このギャングは児童の人身売買にも関与していたと言われている。

赤ちゃんはその後救出された。



Qのテレグラムから。
↓↓↓
忘れないでください。2007 年に初めて幼稚園児に性教育を勧めたのはバラク・オバマでした。

彼は女装が好きな男性と結婚しているので、当然のことです。

🇺🇸 シェアする❗️

https://t.me/INTHESHADOWSQ



🔗(@INTHESHADOWSQ)👤
こちらの英文を
機械翻訳させていただきました。

不換紙幣、信用創造で
起きていたこと。
↓↓↓

あと、小学生に
朝鮮人の政治家がセックスを
もとめるとか。
もひとつ、、、ジャニーズとプチ天。
↓↓↓
プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

 

 少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。

 

 つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから

2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 


未成年の少女とのセックスが
できなくなる。という
意味合いなのかな???


その教師というのは
こちらなのかな???



こちらが、、、不換紙幣を
活用する側が、、、行っていたことになりますか?
↓↓↓

ジョン・F・ケネディは、他の参謀総長全員が支持していたにもかかわらず、アメリカ人を殺害しキューバとの戦争を正当化するために計画された偽旗作戦「ノースウッズ」の承認を拒否した。

ジョンソン大統領は暗殺された後、捏造されたトンキン湾事件を利用して米国をベトナム戦争に巻き込んだ。この戦争は、資金援助する中央銀行と、枯葉剤やナパーム弾などの有毒化学物質やその他の致死兵器で利益を得る軍産複合体にのみ利益をもたらした。

私たちの政府が利益と欺瞞のために国民を殺害するつもりであることを理解すれば、COVID-19、ワクチン、検閲、不正選挙、ウクライナ情勢など、現在の出来事の背後にある真実が明らかになります。トランプ大統領こそが唯一の道です!

x.com/JackStr4267964…